ご訪問ありがとうございます!

4歳のタロ&1歳のジロのママです。
いつも実年齢よりはるか上に見られてしまい
切ないのです。
若さを取り戻すべく?最近は若作りにいそしんでおります。

足跡、コメント、とっても励みになっていますm(― ―)m


ブログ開始日2006.6.14.

2008年06月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
UPしました!
コメントありがとう♪
きらりん☆
なんて呼び合ってますか? (06/18)
シュリンさんへ。
祝☆2周年!! (06/17)
シュリンさんへ。
TRYです! (06/17)
ミルミルさんへ。
思い出の人からの電話。 (06/17)
わけてみました。
過去ものぞいちゃう?
gooリサーチモニターに登録!
☆Cake☆ [2008年06月12日(木)]


↑タロのお誕生日当日に買ったケーキ。


パパの実家で皆で大きなケーキでお祝いして
我が家は我が家で当日には小さなケーキを人数分×2こ買って
当日と翌日に食べるのがお決まり(^-^)v
あ、今のところジロはママと一緒で。


美味しかったぁ( ´艸`)
Posted at 22:13 | 日記 | この記事のURL | コメント(0)
TRYです! [2008年06月12日(木)]
本日、お友達のところでいっぱい見かけたので
私も早速やってみました



HPはコチラ→




★1本目★ 魂のボトル(あなたの本質を示します)

深い洞察力を持ち、それを人と分かち合うことができる人です。
豊かな愛情を持ち、愛と知恵を人に運んでいくでしょう。
美的感覚に優れ、周囲の環境を美しく整えます。
五感に優れ、快適な環境や状況を作り出す才に恵まれています。
物事を調整する能力も高く、
カウンセリングなどに主に才能を発揮できます。
とても有能で、重要な仕事を任されることが多いでしょう。
自然を愛すると同時に、テクノロジーの分野にも深い理解を示します。


自分で言うのもなんだけど(笑)うなずける所もアリ。
でも、テクノロジーの分野はよく解らないわ・・・
ってか、褒められまくりムフ


★2本目★ チャレンジ&ギフトのボトル
 (あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)


感情面で成熟していません。
自分の感情を素直に表現することに対してためらいを覚えがちでしょう。
もしくは、感情表現を自分の武器のように捉え、
人を操作しようとすることがあるかもしれません。
子供の頃の問題、または今現在家族との間に問題があり、
それを解決できていないようです。
神経過敏で、ひどく潔癖な傾向が見受けられます。
身体的な触れ合いを苦手と感じる傾向があります。
性的な悩みを抱えているかもしれません。


うわ〜
当たってる〜
どこが当たっているのか・・・その辺はご想像にお任せします
逃げちゃえっ


★3本目★  「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)

自分の進むべき道が開かれます。
直感的な感覚を大切にしましょう。
ハートの声に耳を傾けることで、何を自分が一番求めているか、
何をしたら一番魂が成長できるかが、理解できるはず。
あなたのハートが歓ぶことを実践していきましょう。
自然に触れたり、知識を貪欲に吸収したり…。
そのなかで感性が鍛えられ、最も大切なことが見えてくるはず。
否定的なパターンが取り除かれ、恐れを乗り越え、
真実の道を見極められるようになるでしょう。


ほうほう


★4本目★ 未来のボトル
 (現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)


人生の歓びを見出しています。
困難に直面したり、何かを失う経験が、
人生の大きな気づきと成長につながっています。
痛みや苦しみすべてを超越し、
大きな愛の存在に身を委ねることができるあなたは、
精神的に自立しています。
執筆の才能や、人に教える能力に長けています。
管理能力も高く、人の実力を的確に見極めて、
そのレベルにあった指導をすることができ、
またそれが歓びにもなっているのです。
きなことを楽しみながら、人生を謳歌します。


いいこと結構書いてあるけど・・・
ちょっと意味深疑いすぎ?笑

個人的には2本目の『課題』を乗り越えるべき、かな?

あぁ、ちょっと凹んじゃったよ(笑)
Posted at 17:16 | ブログのこと | この記事のURL | コメント(11)
パパ&ママからのプレゼント。 [2008年06月12日(木)]
お誕生日から2日が経過してしまいましたが、
まだまだお誕生日関連のネタがございます




パパ&ママからのプレゼントは、
以前も記事にしましたコチラ
タロのご希望通り、アンパンマンのDSのソフトです。

お誕生日の前々日の日曜日に、
パパの実家でお誕生日パーティをしたのですが、
その時に渡すか、お誕生日当日に渡すかで
ちょっぴり悩んだのですが、
結局日曜日に渡しました


すると案の定!大興奮のタロ
パパに見せびらかしてました


それから毎日、時間を決めて(20分)お勉強?しております



意外にもアルファベットを書けていてビックリ
まだまだちゃんとした形にはなってないけれど

今日も朝からDSの時間を楽しみにしています





続きを読む...
Posted at 09:58 | タロ&ジロ | この記事のURL | コメント(12)
久々の・・・今日のお弁当。 [2008年06月12日(木)]
今日は涼しいとの予報で、

昨夜22時頃

「明日は普通のお弁当ね」

突然の通告に若干戸惑ったとももです
冷食買わないともうないよぉ〜


と、いうことで、品数少なめ





***お品書き***

・玉子焼き

・鮭のつけ焼き

・シューマイ(冷食)

・ほうれん草のおひたし

・きんぴらごぼう(パパ作

豚汁(パパ作

・梅干

・ゆかりご飯










Posted at 09:07 | ハンドメイド | この記事のURL | コメント(0)
とももです


現在の閲覧者数:
おともだち

お気に入り♪
肉が憎々しい( ̄□ ̄;)


グラフを拡大する

http://www.dhcblog.com/daiyamonde/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る