ご訪問ありがとうございます!

まだまだ若い!と思いたい。
でも、いつも実年齢よりはるか上に見られてしまい
切ないのです。
若さを取り戻すべく?最近は若作りにいそしんでいる
4歳のタロ&1歳のジロのママです。

足跡、コメント、とっても励みになっています(≧▽≦)


ブログ開始日2006.6.14.

2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
UPしました!
コメントありがとう♪
あおちゃんへ。
これなんだ(^o^)? (11/18)
きっりん☆さんへ。
言えないこと。 (11/18)
ゆかへ。
これなんだ(^o^)? (11/18)
じゃわさんへ。
言えないこと。 (11/18)
ヒカル(●^―^●) さんへ。
おいもごはん♪ (11/18)
ebiマヨさんへ。
おいもごはん♪ (11/18)
ちゃくらさんへ。
言えないこと。 (11/18)
pandamamさんへ。
言えないこと。 (11/18)
わけてみました。
過去ものぞいちゃう?
過呼吸の原因。 [2008年08月01日(金)]
昨夜、右目が痛いことに気がついた。

「ものもらいかな?」と私が言うと
「目薬さしときなよ 明日(朝駅まで)歩きか…?」と。


おやすみなさい☆




今朝、右目は腫れている。

「やっぱものもらいになっちゃった凹」
無言、そこから不機嫌モード突入。




無言の圧力。
ため息をつかれる度に私の胃は痛み動悸がする。
どうしても鼓動が速まる。
昨日はその鼓動に呼吸がシンクロして過呼吸に陥った。
今日は頑張って耐えた。
まぁどんなに苦しくても過呼吸では死なないらしいけど。




結局出勤するまで
むこうから話しかけてくることは一度もなかった。




昼間はわりと平気なんだけどね。
問題は朝と夜。
土日は休みだから明日からが恐ろしい。









こんなことブログに書くべきじゃないのは解ってるんだけど、
一方的にでもどこかに吐き出したくて…
ごめんなさい。
Posted at 07:05 | 日記 | この記事のURL | コメント(13)
とももです


現在の閲覧者数:
おともだち

お気に入り♪
肉が憎々しい( ̄□ ̄;)


グラフを拡大する

http://www.dhcblog.com/daiyamonde/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る