ご訪問ありがとうございます!

まだまだ若い!と思いたい。
でも、いつも実年齢よりはるか上に見られてしまい
切ないのです。
若さを取り戻すべく?最近は若作りにいそしんでいる
4歳のタロ&1歳のジロのママです。

足跡、コメント、とっても励みになっています(≧▽≦)


ブログ開始日2006.6.14.

2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
UPしました!
コメントありがとう♪
あおちゃんへ。
これなんだ(^o^)? (11/18)
きっりん☆さんへ。
言えないこと。 (11/18)
ゆかへ。
これなんだ(^o^)? (11/18)
じゃわさんへ。
言えないこと。 (11/18)
ヒカル(●^―^●) さんへ。
おいもごはん♪ (11/18)
ebiマヨさんへ。
おいもごはん♪ (11/18)
ちゃくらさんへ。
言えないこと。 (11/18)
pandamamさんへ。
言えないこと。 (11/18)
わけてみました。
過去ものぞいちゃう?
火に油。 [2008年08月04日(月)]
今日は朝6時ちょいに送り。
「今日は帰り遅くなるかも」と。
「じゃあわかったら早めに連絡してね(^-^)」と私。




昼間、パパに頼まれていた用事を済ませてメールを入れたら
電話がかかってきた。
「帰りの時間わかったらよろしくね」と念を。




迎えのことを考え早めに18時ちょっとに夕食。
雷がひどくてなかなかお風呂に入れずにいた。


20時をすぎても連絡なし。
タロは眠いと言い出したので雷が止んだすきを見計らってお風呂へ。
ただ連絡来たときに私が電話に出ないと困るだろうと思い
私は入らずふたりをシャワーで済ませた。
案の定、シャワー中に電話が。
「あと20分で着くから…」
( ̄□ ̄;)!!
早めに連絡してって言ったのに!?
会社出るときならもう30分前に連絡よこせたはず…。
しかもすぐに「あと15分だった」と訂正メール。




迎えに行って、車中で「せめて会社出るときに連絡欲しいです」と言ったら
「会社の連中と居るんだから連絡なんか出来るわけないだろ(`_´)」
そーなの?『帰る』のメールすら送れないの??
そしてすかさず
「今度の休みに原付買いに行くから」(怒ってる)
そんなお金我が家のどこにあるの?




帰りの車の運転はかなり荒かった。




夜、寝る前に
「原付買ってひとりで行って帰ってこいなんて言ってないよ?
 ただ少し早めに連絡が欲しいって言っただけだよ
 タロもジロも生活リズム崩れてるよ?」
と、私にしてはかな〜り勇気出して言ってみた(笑)

「だからいぃって原付買うから」(かなり不機嫌)
「そんなお金ないじゃん」
「じゃあ駐車場借りて車で駅まで行くから」(更に不機嫌)
「駐車場借りるんだってお金かかるじゃん」
「いぃよだから」(キレ)




逃げた。
いつもそうやって逃げるんだ。
解決策を見つけようとしない。




「送迎しないって言ってるんじゃないよ?
 スムーズにいくように事前に連絡一本欲しいって言っただけだよ?」
「だから俺が歩いていけばいいんだろ!?嫌々送ってくれなくていい!!」

だってさ〜。
どこをどう要約したらそのような答えが出るのか…?
明日からまた無視が始まるんだろうな〜。




私って何なんだろ?
アッシー?(私語か?笑)
家政婦?
できそこないだから家政婦以下かな(笑)

職業柄、「ありがとう」も「ごめんなさい」も
大切な言葉だと解っているはずなのに
私にはないんだ。
夫婦は他人だから思いやりは特に必要なのにな。

こどもには「ありがとう」と「ごめんなさい」が
きちんと言える子に育って欲しいと願っているのに…
父親がこれじゃあね(汗)
この人の教育、私には無理かも(笑)
Posted at 22:52 | 日記 | この記事のURL | コメント(18)
梅干し完成! [2008年08月04日(月)]


今年も自家製梅干し出来ましたヽ(≧▽≦)/
まだ全部じゃないけど。

酸っぱすぎずおいしかった( ´艸`)
Posted at 19:03 | ハンドメイド | この記事のURL | コメント(2)
御礼申し上げます。 [2008年08月04日(月)]
おはようございます

久々にの前に座っています。




この度は体調不良につき、

沢山のお友達が訪問&コメントしてくださったのに

なかなかコメントのお返事も出来ず申し訳ございませんでした




昨日からは、体調も 全快!とまではいかないけれど、

まぁ 少しずつ良くなってきました。

何かあると動悸がするのは相変わらずですが




本当はひとりひとりにコメントのお返事しなくてはならないのですが、

先週のことを考えるだけで動悸がしてしまうので

本当に申し訳ないのですが、今はそれが出来そうにありません

なので

この記事でお礼を述べさせていただく非礼をお許し下さい




 いっちさん 

 あおちゃん 

 ミディアムレアさん 

 pandamamさん 

 mogmogさん 

 ちゃくらさん  

 moonさん 

 ひーちゃん 

 樹里さん 

 やっくん 

 ヒヨコさん 

 ちさちささん 

 万彩さん 

 ジルちゃん 

 ゆか 

 オコさん 

 マリンさん 

 ebiマヨさん 

 きらりん☆さん 

 ももりんごさん 





皆様のコメントにたくさんの 愛 をもらいました。

こんなに沢山の方に私は支えられてるんだ

って改めて感じました。

いっぱい泣きました。

出来ることなら、ひとりひとりに話したいことがたくさんあります。

本当に、本当にありがとうございます。




ちょっとずつですが、

皆様のところにもお伺いできるように頑張ります

これからも未熟者なとももをどうぞよろしくお願いします


続きを読む...
Posted at 07:04 | 日記 | この記事のURL | コメント(16)
とももです


現在の閲覧者数:
おともだち

お気に入り♪
肉が憎々しい( ̄□ ̄;)


グラフを拡大する

http://www.dhcblog.com/daiyamonde/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る