2010年08月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新トラックバック
ディクシャ・ギバー
名前Oneness☆Deeksha
E-mail[email protected]
マイホームページhttp://www8.atpages.jp/deeksha/
誕生日6月26日
性別female
血液型O
趣味ワンネス・ディクシャ
出身地神奈川県川崎市
特技ワンネス・ディクシャ
家族構成夫、私、子
私の自慢たくさんの素敵な人たちに囲まれて生活できていること。
最近ハマっていることワンネス・ディクシャ(2005年9月にディクシャ・ギヴァーになってからずっと。)
愛について愛は自分にはないと思う。愛は神さまを通して自分に入って来る。それを外に表現しているだけ。
最近感じていること1.神さまがいつも全てをやってくれている。
2.ワンネス・ディクシャをテレビを通して全国に送りたいな〜
そして、みんなが幸せに感じてくれればいいな〜
最近の希望1.今の状態に満足せず、もっと精神的に成長したいな。ということは、もっと自分の内側に目を向けるということだと思う。
2.ディクシャのエネルギーがもっとパワフルになってほしい。そして、受ける人が早く本来の状態になったら嬉しいな。
3.今書こうとしているディクシャの本が本当に良く書けたら嬉しいな。