家族と仲間の笑顔を見るため毎日頑張ってます
とブログを開設した頃は思っていましたが
周りの誰かのお陰で私は笑顔でいられるんだと
気が付いた今日この頃なのです

2009年01月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
degumi→まゆれびさん
同い年??? (01/08)
まゆれび
同い年??? (01/06)
degumi→eribonさん
同い年??? (12/30)
eribon
同い年??? (12/28)
degumi→瑠璃さん
同い年??? (12/26)
瑠璃
同い年??? (12/25)
degumi→ごにょさん
同い年??? (12/24)
ごにょ
同い年??? (12/23)
degumi→tokoさん
おはようございます (12/22)
degumi→ごにょさん
おはようございます (12/22)
未来のパティシエ [2008年04月04日(金)]

春休みを利用して
オバの孫ことミニが親元を離れ
1人遊びに来ています
明日、帰っちゃいますが・・・。

今日は本来なら仕事の日ですが
オバの諸事情でミニの子守を頼まれました
その代わり火曜日は出社しました

お菓子作りが大好きなミニ
今日はカップケーキを作りました

私は有能なアシスタント

小学1年生の女の子が
こんなに可愛いを作るなんて
将来は有名パティシエかな・・・

ついつい親ばかならぬ
親戚バカになってしまいます
posted at 22:57 | この記事のURL
コメント(8)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/degumi/archive/396
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
degumiさ〜ん こんにちは

コメありがとうございました。

ヮ(´д`)ォ!かわいいケーキですねぇ
いかにもファンタジックでキュートだわ

かわいいぷちシェフさん 未来が楽しみですね
Posted by:はぴくき  at 2008年04月16日(水) 17:26

eibonさん

こんばんわ
コメント有難うございます

このミニ
本の中から選んで作ったモノなんです

生クリームの上にマーブルチョコを砕いた
モノをかけるだけで
こんなに鮮やかなになるなて
私もいい勉強になりました
Posted by:degumi→eribonさん  at 2008年04月09日(水) 21:05

りんごのみつさん

こんばんわ
コメント有難うございます

を作るのが好きなのは
血筋かもしれませんがどうか私の様に
にならない様に心から祈りたいと思います

ミニはまだ小学1年生なので
一緒にお店を持つ日が来るのは
遠い先の事になりそうです
Posted by:degumi→りんごのみつさん  at 2008年04月09日(水) 21:01

こんにちは
こんなに素敵なデコレーション
すばらしいですね
きっとdegumiさんのアドバイスもお上手だったからではないでしょうか?

Posted by:eribon  at 2008年04月09日(水) 15:26

二十歳のセクシー乙女 改め ミセス中国地方 のdegumiさん、こんばんは

↓のごにょさんがおっしゃっているようにきっと血筋なのでしょうね
彩りがとてもきれいなケーキだと思いますよ

ぜひ、degumiさんといっしょにケーキ屋さん兼パン屋さんを開いてほしいです
Posted by:りんごのみつ  at 2008年04月07日(月) 23:22

利用ってなに?
Posted by:BlogPetのてつのすけ  at 2008年04月07日(月) 14:31

ごにょ姫様

いらっさいどうぞ

食べ物を作るのが好きなのは
もしかしたら血筋なのかも知れません
でもね・・・この鬼の様に甘いの・・・
甘党のも悲鳴をあげてたわ・・・
もっと修行させなきゃ

ホントにパティシエになったら
姫の所にもお裾分けしに行くからね
Posted by:degumi→ごにょさん  at 2008年04月05日(土) 00:53

こちらも
は可愛いわね〜
きっと姫の血筋なのね
褒めて伸ばして将来はパティシエになってもらって、
食べ放題よっ
夢は大きくね
Posted by:ごにょ  at 2008年04月04日(金) 23:46

プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/degumi/index1_0.rdf
月別アーカイブ
おともだち

相互リンク 募集カウンター
ログイン
Mypagetopに戻る