家族と仲間の笑顔を見るため毎日頑張ってます
とブログを開設した頃は思っていましたが
周りの誰かのお陰で私は笑顔でいられるんだと
気が付いた今日この頃なのです

| Main |
2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
degumi→eribonさん
試練・・・。 (11/12)
degumi→のりぴーさん
試練・・・。 (11/11)
degumi→ごにょさん
試練・・・。 (11/10)
ごにょ
試練・・・。 (11/09)
degumi→まるこさん
試練・・・。 (11/08)
まるこ
試練・・・。 (11/05)
degumi→瑠璃さん
ラッキーは続く (11/04)
degumi→りんごのみつさん
ラッキーは続く (11/04)
この人へのコメント(11)
[ 1 | 2 ] 次へ >>
パン作りがお上手なdegumiさん。美味しいそうな物満載です。とても優しい気持ちになれるブログです。 ( 07/05/12 ) [ ラッキー]
パンの師範のお免状を持っていらっしゃるdegumiさん。マダムなイメージがします。 ( 07/04/29 ) [ 紀州みかん]
「私のお菓子を勝手に食べないで!」と寝言で叫んだというエピソードが忘れられません(笑)そんなお茶目でカワイイdegumiさんの「今夜もぐっすり眠れますように」は癒し系☆いつも癒されています。 ( 07/03/28 ) [ em]
穏やかでふんわりとした雰囲気のdegumiさん。と思っていましたが、先日の記事で「毒舌」&「大暴れ」をカミングアウト!一気に親近感がわきました♪大暴れする時はご一緒にv( ̄ー+ ̄)ニヤリッ ( 07/03/18 ) [ ごにょ]
パン作りプロのdegumiさん♪ 「今夜もぐっすり眠れます様に・・・」のブログタイトルで とても繊細な方だと感じます。 旦那様とアップルパイを食べに出掛けたり、ご夫婦の 仲が良くて、お二人の幸せな時間をこれからも、大切に して欲しいです(#^.^#) ( 07/02/17 ) [ toko]
とってもアットホームで、優しいdegumiさん☆ パン作りが趣味で、師範レベル! 弟子入りしたいなぁと思っています。 ( 07/02/14 ) [ sachie]
degumiさんの優しさが伝わってくるブログです。癒されます。 ( 07/02/09 ) [ まるこ]
優しさあふれるdegumiさんの言葉たち・・・ 忙しい毎日の中で、ほっと心が温まり癒されます。 ( 07/02/05 ) [ コウホ]
degumiさんは、パンをつくるのが上手です。 上品な“マダム”という印象をうけます゚・*:.。. .。.:*・゜ ( 07/02/03 ) [ のりぴー]
人を惹きつける力があるステキな文章を書かれるdegumiさん。degumiさんが書かれる文章がとても大好きです。 ( 07/01/10 ) [ しろくま]
[ 1 | 2 ] 次へ >>
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/degumi/index1_0.rdf
月別アーカイブ
おともだち

相互リンク 募集カウンター
ログイン
Mypagetopに戻る