ラスト・サーヴィス [2010年01月05日(火)]

年が開け仕事も始まりました。

私の仕事はこの時期から4月半ば頃までが繁忙期となり、毎日が午前様、休日出勤・泊り込みも当たり前になります。

それでも家に帰って来て、少しだけのつもりでパソコンのスイッチを入れても1時間、2時間とあっという間に時間が経ってしまいます。

そうなると寝る時間が削られますし、その結果次の日の仕事にも影響が出るのが目に見えていますから、昨年はパソコンを週末以外繋げないようにしました。

もちろんブログの更新も出来なくなります。つまり、ブログの冬眠と言う訳です。

今の所、冬眠後にブログを続けるのか、今のままで行くのか、別の方法を考えるかはまったくの未定です。

ただ、冬眠中の動物がそうであるように、完全に寝っぱなしではなく、時には貯め込んだ餌を食べたり、あたりをうろうろしそうです。

なので、更新はありませんが、皆様の所へは顔を出すかも知れません。その時はよろしくお願い致します。

なお、その際は、大変ですねとか、お疲れですねなどのお気遣いは無用です。いつもと変わらず接して下さればと思います。

なお、昨年は全ての記事をクローズしたのですが、今年はこのままにしておくことにしました。コメント欄は数日後に閉じる予定です。

皆様と過ごすブログ生活は楽しくて名残惜しいのですが、暫し現実生活に力を入れたいと思います。本当にありがとうございました。


それでは、また会う日まで!See You Again !
| 次へ