ようこそ『完熟!でこぽん日和』へ

名前も見た目もおちゃらけて、ちょっとお笑い系
でも、食べてみたら「あら、美味しい」
そんな、でこぽんのような話題を提供できればと思っています
ヨロシク!

2009年01月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
nico
まだちょっと早いよ (01/08)
葛飾の寅
まだちょっと早いよ (01/08)
mickey
まだちょっと早いよ (01/07)
はし携帯
まだちょっと早いよ (01/06)
月別アーカイブ
女装してみたけど・・・[2008年11月20日(木)]
すね毛だって、わき毛だって剃ったのにぃ〜



完璧にお化粧したのにぃ〜



マニキュアもバッチリなのにぃ〜
(やっくんのぬりぬりクラブ参考よ



声だって1オクターブ上げて出しているのにぃ〜



お洋服だってチョー可愛いの選んだのにぃ〜



なんで、女装ってわかっちゃうのかすぃらぁ〜





(隠しきれていませんでした


おしまいよぉ〜


※ホントにしたワケではありません
posted at 00:45 | 小ネタ | この記事のURL
コメント(12)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/dekopon/archive/193
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
フィクション、フィクション!!!

ハクション!
(あー、股がスースーするわぁ)
Posted by:kdp=>ROSE様  at 2008年11月22日(土) 23:54

k兄ィ、罰ゲーム


ROSEは 女装してるワケじゃないからっっ
先に言っとくけどっっ
Posted by:ROSE  at 2008年11月22日(土) 22:11

イデデ、イデデ、イデデエエオー
(バナナボート?)

なんで複雑な気持ちだったの?
ヒーヒがタイプだったから?
Posted by:kdp=>ミーチコタン様  at 2008年11月22日(土) 00:23

ふはははははは

絶対その場にいたかったなー。残念

なんたってミーミ姐さんは
髭があるからね

髭がある・・・ハッ!髭ガール?
Posted by:kdp=>イデア様  at 2008年11月22日(土) 00:16

え?何が完璧じゃなかったんだろう?

ハッ!まゆ毛?
(してないから!絶対してないから!
Posted by:kdp=>ホントのオンナ やっくん様  at 2008年11月22日(土) 00:10

えー?あのビルにそんなところ
あるんだぁ

マクドもドンキもよく利用しているけど
知らなかった

え?美人さんだけ?
男だってひとり1本でしょう?
(隠し切れない何か)
Posted by:kdp=>葛飾の寅様  at 2008年11月22日(土) 00:07

ひひひ、お嬢さん、見てごらん
ほらぁ



猫だからね、猫!

どうして牢屋が寒いこと
知っているんですかぁ?
Posted by:kdp=>ruriiro_ageha様  at 2008年11月22日(土) 00:00

こ、こらっイデ
イデは、お腹イデデ、イデデでも

こち寅、基、こちとらは、

複雑なアセアセ
気持ちだったんだから・・・
Posted by:ミーチコタン  at 2008年11月21日(金) 14:18

女装の話題なのに、   なぜ…

なぜ ミーミたんと会ったときのヒーヒのため息を思い出しちゃったんだろう…

あの、腹の奥から出てきた大きなため息を…… ぶぶっっ
Posted by:イデア  at 2008年11月20日(木) 20:47

もぉ もっと 完璧にしなくちゃ
ダメじゃん

って ホントにしてたりしてkdpちゃん
Posted by:ホントのオンナ やっくん  at 2008年11月20日(木) 13:23

そんな趣味があったんだぁ しらなかったぁ
六本木のドンキーの正面 マックのあるビルの5階かな オカマバーがあります
寅は直接行って無いけど前会社で 工事しました
内装工事ね
忘年会 一人1本は厳しい 美人さんだけ無料でしよ
でっぱ
Posted by:葛飾の寅  at 2008年11月20日(木) 08:04

ぷふふっ

女装だけならつかまらないですけどね。

服装の以前に見えてるのはアウトですよね
つかまるよおおお〜
この時期の牢屋は寒いよおお〜

Posted by:ruriiro_ageha  at 2008年11月20日(木) 01:27

プロフィール


ともだち




http://www.dhcblog.com/dekopon/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る