春のけやきひろばビール祭り出店!! [2016年01月28日(木)]
こんにちわ。
DHCビールからのお知らせです

2016年5月11日(水)〜5月15(日)5日間
さいたまスーパーアリーナけやきひろば春のビール祭り
出店が決まりましたー

詳しい内容が決まり次第ブログにアップして行きます。

ビール祭りの公式サイトはこちら

http://www.beerkeyaki.jp/index/img/slide/2016spring01.jpg

3月・4月にイベント用ビールも造って行きますので
けやきひろばDHCビールブースまでおこしくださーい
posted at 11:35 | この記事のURL
[2016年01月21日(木)]
1/18(月)DHCビール周辺もが積もりました

数日経った今でも雪が残っています。

今朝は-5℃まで下がりました。 雪が融けない訳ですね。




家の周りの雪かきをしたので腕が筋肉痛です

今週末、また雪の予報が出ているみたいですね。

先日は雪道を運転して雪にはまって大変な目に合いました。
スタッドレスなのに駐車場で動けなくなってしまいました

雪の時は不要不急の外出を控えて、家でゆっくりビールでも飲むのが一番!






D H Cラガービール好評発売中です!





まだ、飲んでいない方、是非おためしください


富士燦燦もご一緒に     






posted at 13:45 | 日常 | この記事のURL
飲み比べセット発売のお知らせ [2016年01月07日(木)]
ビールファン待望の本格クラフトビールが発売になりました
D H C ラガービール
ドイツ産、ニュージーランド産の2種類のホップを使用。香り高い爽やかなホップ香とまろやかな味わい、キレのあるのどごしが魅力です





富士燦燦
麦芽のうまみ、苦みとともにコクのある味わいが特長。
チェコ産、ドイツ産の3種類のホップを使用した爽快な香りと、すっきり軽快な飲み口が後を引きます



DHCビール一同、心を込めて造りました
是非ご賞味ください

DHCビール工場と富士山のコラボレーション


富士山の麓からおいしいビールをたくさん
お届けします
posted at 15:57 | ビール | この記事のURL