プロフィール

DHCアパレルスタッフ
2020年02月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ブログのURL送信
QRコード
DHCオンラインショップ
ログイン
Mypagetopに戻る
ドットは女子力2割増し! [2020年02月18日(火)]
みなさん こんにちは
お久しぶりです、りっつんです。

今回は、どうしても好きなものを書こうかなと。

“冬の白、夏のドットは2割増し”という名言知ってます?
私、20代の頃に先輩に激論され、感化されたままです。
男子からすると、可愛いらいいのです。
あ、私も気分はあがります。
というか、ドットは永遠の柄ではないですか?

なので、クローゼットにはドット柄が増えるばかり↓



そして先日日曜にメレンゲクッキーを焼いたのですが
そうそう、これもドット。
かわいい。



もちろん、この方も信奉しています。
草間彌生先生。



カントリー歌手ジョン・デンバーは
「ポルカドットと月の光」なんて素敵な歌を歌ってたり、、、
↓↓↓
http://youtu.be/MRKnxMYtXAs

そして、ついに出たんです!
大人気「ボレロになるプリーツスカーフ」水玉柄が!

もうウキウキしませんか?
こんな風に羽織ってもよし。



首に巻いてもよし!



最近、普通のスカーフもプリーツデザインが出てきています。
もう、ぴったり!

このボレロになるプリーツスカーフ(水玉)
この春、おしゃれポイントにいかがですか?



記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況