電話占い
今日占い 昨日カウンター
リンク集
グラフ
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
私の履歴
7月7日(火)セールだったので、フォースリーンとカルニチンに併せるとよい、と言われているコエンザイムQ10包接体を購入。
7月4日(土)白金ナノコロイドとコラーゲンをはじめて購入。
この二つはダーリンも興味があるようで、一緒に飲むことになりました。さて、どのくらい若返るのか楽しみ!
7月1日(水)せっかくフォースリーンを使用するので、あわせて使うと効果的、といわれるカルニチンを直営店で購入。フォースリーンのせいなのか、ちょっと歩くだけで汗だくです。
7月1日(水)ドラッグストアでフォースリーンを発見!
早速本日より使用開始
6月27日(土)プロティンダイエットがいける!と思ったので
さらに2箱購入。しばらくは2食置き換え生活だ。
6月22日(月)マイナス2キロ達成!
次は40キロ台へ行きたい、、、、けどそれにはあと3.6キロ。う〜ん。。。
6月17日(水)プロテインダイエット到着!
さっそく夕飯から切り替え開始。昼と夜を置き換えるかな〜♪
6月17日(水)300〜500gずつ毎日減ったおかげで、体重マイナス1キロ達成! 次は2キロだ!
6月14日(日)ネットショップでプロテインダイエット購入。商品到着を待ちつつ、一足先にダイエットを開始。食べ過ぎていた食事をばっさり見直し。お菓子も今月に関してはNGと決定!