電話占い
今日占い 昨日カウンター
リンク集
http://www.dhcblog.com/diet-blog/index1_0.rdf

グラフ
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
今朝の計量(06/22) [2009年06月22日(月)]
はじめてから1週間。
体重はマイナス2キロ。

いいんではないでしょうか?
サマサマとう感じです(笑)

このペースというわけにはいかないだろうけど、がんばる気が湧いてくるですよこのままがんばって40キロ台に突入したいなぁ〜

週末は階段の上り下りもなかったし、なんとなくダラっと過ごしてしまいましたが、気合を入れなおしです!!
今朝の計量(06/21)初の体重増加 [2009年06月21日(日)]
昨日の朝より、ちょとだけ増えてる、、、

ここしばらく順調に減っていたので残念な気分です。
気を引き締めないと。

とか思っているのに
本日は実家に行ってくるため要注意です!!!

母上のおいしいご飯が待っている、、、

食べすぎないようにしなきゃね。
今朝の計量(06/18) [2009年06月19日(金)]
昨日はなんだか疲れて
腹筋をせずに寝てしまいました

まあ、そんな日もあるか。

今日は飲み会があるので
要注意。

体重も体脂肪率も減ってはいますが、
なんとも頼りない少ない数値です。

今日の飲み会で全部パーになってもおかしくないくらい。。。

ん〜〜〜
とにかくは続けることですが、心配です。

生理がおわればもちょっと、がっつり減ってくれるのかな〜
今朝の計量(06/18) [2009年06月18日(木)]
昨日の夜は、朝より体重が増えていて
ちょっとがっかりしたのですが、、、
今朝計ると、昨日の朝よりは減ってる!

おお〜〜〜下降線グラフだ!

とはいえほぼ変わりませんが
なにぶん、150グラムくらいは誤差の範囲。

しかし、1グラムだろうと(!)減っていくというのは
うれしいもの。

がんばりまっせ〜〜!
17日の報告書 [2009年06月17日(水)]
夜です

そろそろお風呂に入って寝よう。。。
ダイエットをがんばっている満足感か、
単純に今までの運動不足が解消されつつあるからか

ちょっと気分がよいです

現時点
体重 54.8キロ!
体脂肪 31.6%

うひ、昨日より増えてる、、、、なぜ?

本日の運動
・腹筋×40回
・会社の階段 134段×2往復!

でした。

そうそう毎日体重は落ちないか、、、

月イチ中なので代謝が悪いのも手伝っている、ということで
ま、いいか。気長にがんばろう。

今日からも届いたので
本格始動!!!
いくぞ〜! お〜〜〜っ!
今朝の計量(06/17) [2009年06月17日(水)]
体重が 54.45 s に!!
毎日300~500グラムずつ減っています。

微々たるものですが、、、(笑)

体脂肪率はいまいち変動が激しく、、、
これは測り方が悪いのかしらん。。。
ただBMIは地道に減っていますね。

あ、ちょっと楽しくなってきた。

この調子でがんばるぞ〜!!!
16日の報告書 [2009年06月17日(水)]
もう17日ですが、、、

現時点
体重 54.4キロ!(あれ?!)
体脂肪 30.4%

本日の運動
・腹筋×40回
・会社の階段 2往復!

でした。

さ、明日もがんばろう!