電話占い
今日占い 昨日カウンター
リンク集
http://www.dhcblog.com/diet-blog/index1_0.rdf

グラフ
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
フォースリーンの効能(?) [2009年07月09日(木)]
そろそろこのフォースリーンにも慣れてきたのか
お腹が下る感じがなくなってきました。

そして、お通じは、、、、、

まだコンスタントというわけでもないのですが、
食べた後にはしっかり出る!(笑)というのが続いています。

あんまり直接的に体重や体脂肪には関係なさそうな気がしますが
(ちょっとコレは肩透かしを喰らった感じ)
でも結果オーライかな。

便秘がなくなったので、
下腹部に溜め込んでいるような重さは
感じられなくなりました。

これはコレで爽快なので、

たぶん長い付き合いになるのかな、、、と思います。
もちっと安いとうれしいですが