http://www.dhcblog.com/dietbeauty/index1_0.rdf

グラフ
ログイン
Mypagetopに戻る
ダイエットならこれ!
リバウンドしない、体にいい本物の ダイエットプログラムが出ました!


究極の2カ月!

スーパーダイエットプログラム塾






1人1人に、専属の管理栄養士がつくという

これまでにない画期的なプログラム!!





このプログラムで実際に7kgやせた人を見て

わたしも申し込みました(^O^)/





2か月で体重を10%落とそうというこのプログラム、

いい加減なダイエットとは違って、専門家による

指導
の元に勧められるので、安心です。





指導してくださるのは、

NHK、その他テレビ出演多数、運動生理学のプロ 大塚 聡さん

ダイエット関連著作多数、管理栄養士 金子基子さん

フィットネスのプロ、AFFA認定インストラクター 長嶋恭子さん





一人でマニュアルを読むだけでなく、2ヶ月間、

徹底的にサポートしてくれるのも嬉しいですね。





リバウンドしない、本当の、体にいいダイエット

わかります!!





募集は、5月10日まで。

真剣に、健康的にやせたい方は必見です。

   ↓   ↓

究極の2カ月!

スーパーダイエットプログラム塾






posted at 11:07 | ダイエット | この記事のURL
書くだけダイエット

ダイエットには我慢がつきもの、と思っている方も

多いのではないでしょうか?





でも、食べた物を書くだけでやせる、

「レコーディング・ダイエット」というものがあるんです。




    

     いつまでもデブと思うなよ




ベストセラーになったこの本の著者、岡田さんは、

これで50kgも体重を落としたという実績の持ち主。

だから、内容も説得力があるんですよね。




そして、これを実践するための、マニュアルつき手帳も

発売されています。




   notebook

   このメモ帳でやせる 「いつまでもデブと思うなよ」実践ガイド




実は、わたしも買ってみました(^^ゞ

そして、実践しているのですが、すでに500g落ちています!!

特に食べるものを控えている訳でもないのに…




なんだか、今後が楽しみになっています(*^_^*)

これなら続けられそうです。




この「楽しい」と「続ける」がダイエットの鉄則ですよね。

ダイエットをしたい方は、だまされたと思って、

「書くだけダイエット」をやってみませんか?




   notebook

   このメモ帳でやせる 「いつまでもデブと思うなよ」実践ガイド




posted at 14:41 | ダイエット | この記事のURL