「明るい日」になります様に! [2008年11月14日(金)]


お友達のブログに書かれていた、「明るい日



              

「あしたってどう書くんだっけー」の質問に答えた

「明るいにー、ひ」…で、明日が「明るい日」って書く事に

気が付いたと言う 記事です。

              



この を読んで以来「明るい日」という言葉が

大好きになりました。




昨日は、両膝のの日。

状態的には現状維持。(痛みや重さは有るも活動は出来る

前回撮ったレントゲンの結果。

両膝とも内側の軟骨がかなり薄くなっている。

外側はまだ良い状態なので、手術(頸骨骨切り術)をする事に

より痛みが無くなり変形した骨もまっすぐになるらしい。

骨折の治療と同じ様なものだと言うけれど、骨を切って金具で

固定って説明を受けると、すごく怖い。

1年半(半年毎に3回手術)かけて手術をし、しっかり

リハビリすれば元気な膝になれるだろうとの事。

手術する決心はついた。1ヶ月前より気持ちが軽くなったみたい)

問題は、いつするか…?


明日が「明るい日」になります様に。