嬉しいな〜♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! [2008年10月07日(火)]


嬉しい事に、早くもスピーカー到着です!(メーカーはJBL)

説明書を見ながら、セット。(超簡単)

早速、音を試してみる事に・・・。

nice! good! 感激のsoundです


商品説明によると
[JBLのサウンドテクノロジーがもたらす滑らかなサウンドバランス。
アコースティックミュージックから最新のエレクトロニクスミュージック
までリアルに再生します。]だそうです。



「ん〜ん、なるほど…滑らかか〜?」(; ̄^ ̄)ん〜・・・
前のラジカセより、かなり良い音。その違いは分かりますよー



到着記念↑マイiPod shuffleです。

 

以外と有りました(〃⌒ー⌒〃) ♪ [2008年10月05日(日)]


1日の、幸せ探し・・・

友人からランチのお誘いがあった事。
 (何でも話せる友人。お互いの色々な事をいっぱい話してスッキリ。)

私の実家へ届け物をした際、母から沢山のお稲荷さんを
  持たせてもらった事。
 (ばあちゃんの手作りいなり寿司は、子ども達の大好物。)

高1のが学校帰り、”サーターアンダキー”と
  ”大判焼き”を買ってきたので、皆で食べた事。
 (帰り道、町内の小さなお祭りの出店で、つい買ってしまったらしい。)

昨日届いた"干し芋”を1年振りに食べて、「美味しい〜」を
  実感した事。
 (この時期になると、ネットで注文!)

食事の後片付けをしている時に、リビングから
  楽しそうな笑い声が聞こえてきた事。
 (主人と”クールジャパン”を見ていた様です。)

実家からの帰り、図書館へ寄りリクエストしていた
 手にした事。
 (レポート用の参考書&「西の魔女が死んだ」/梨木香歩)

実家へ行った時、主人が母の話し相手になってくれた事。
 (畑の野菜からPCの事など幅広い話題で接してくれます。
   実家の母はハイテクばあちゃんです。 )



 小さな幸せばかりかもしれないけど、
 1日だけでたくさん見つけた。
 辛い事が吹飛ぶわけでは無いけれど、
 それでも幸せを感じた1日でした。

二人?とも満足♪ [2008年10月03日(金)]

 
 
  今朝の我が家のわんこです。

  主人が、お休みだったので

  早朝よりたくさん遊んでもらい

  かなり満足な様子。

  (滅多に登場しません。…2回目です。

  
午後からはわたしの”ホームヘルパー”になってくれると言うので

ありがた〜く、お願いしました。(ちょっと体調が悪かったもので…)

買い物に行ってもらい、晩ご飯を作ってもらいました。

その間、私は夕寝…。(^_^;ゞ 

ちょっと元気になり、と同じく満足な午後でした。


迷惑かけて、ごめんなさい。そしてありがとう。
 

コスモスを求めて… [2008年10月02日(木)]


自宅より車で10分位走ると、コスモスが沢山咲いている
河川敷があります。

膝は変らず調子が悪いけど、もやもや気分を吹飛ばしたくて…
癒しを求めに行ってきました。
次男の事で色々有りまして…凹んでいる私です。

空は青くて、風は心地良くて、コスモスが沢山咲いていて
"やっぱり自然は良いわ〜!"と独り言を言いながら、深呼吸。

ちょっと、気分が晴れたかなでも歩き過ぎて膝が…痛い。



白、薄いピンク、ピンク、濃いピンクと咲き乱れています。



これは、川沿いの散歩コース。の散歩をしているおばちゃん、
孫と散歩する老夫婦、ランニングをしているおにいちゃん、
ウォーキングをしている完全防備のおばちゃん…とすれ違いました。



1級河川なので、撮った写真を見ると、まるで湖のようです!?



最後は、アップのコスモスを1枚。我ながら、良い出来??

 

山羊座、絶好調…だって! [2008年09月24日(水)]


我が ホークスは、今季限りで退任する王監督に、
ホームでの最終ゲーム 、白星をプレゼント出来ず
今季の4位以下が確定。

膝の状態が悪化し、重くて痛い。

更年期の火照りの症状も酷くなり、かなり不快。

でも、取りあえず合格の レポートが本日返却。

占いは、「悪くても気にならず良いと嬉しいかな?」と言う
程度だけど、夕刊の星占い…明日から1週間、
山羊座は絶好調らしい。

元気で明るい明日で有ります様に!(-人-) 

| 次へ