祝!到着♪ Kh(+) 会報 [2008年09月03日(水)]

Kh(+) 会報 到着です!


 堅ちゃん情報満載
 ここでしか見られない写真も一杯
 だけど、字が小さい
 最近老眼が来ている私には、
 辛いんです。
 読めない事は無いのだけれど、
 かなり神経を使うので…、
 ついに、ついに、買いました。
 @100ショップで拡大鏡
 では、では、じっくりと読みますか。

継続特典\(^o^)/ [2008年07月14日(月)]

ファンクラブ継続特典が送られてきました。


今回は、エチケットブラシ(ミラー付き)です♪

今迄届いた特典の一部はこちら

堅chanの記事が増えたので、
カテゴリを増やしました。

平井堅ちゃんに関する記事は
    → Kh(+) 平井堅  です!

家族の反応は? [2008年07月09日(水)]

ファンクラブ会員で
いそいそと Live へ行き
堅chanグッズのマグカップで珈琲を飲み
平井堅ワールドに浸っている私に対する
家族の反応は…?

主人は
  呆れているかも…でもLive当日は
  駅迄送り迎をしてくれ、夕飯を作ってくれます。
長男は「カラオケは難しい…高音が出ない」と。
次男は「堅ちゃんの歌は良い
   ”♪Gaining Through Losing”が1番好きな歌だと言ってます。
長女は、数年前私にこんな質問をしました。
   「平井堅とお父さんと、どっちが好きなん?」と。
   「お父さんに決まっとーやん」とも
    「堅ちゃんやったりして…」とも言わず、
    「そんなん、比べる次元や無ーい」と何ともつまらない答えを。
   
どっちが好き?と質問した娘の人生初ライブは
2005年 ”Ken Hirai 10th Anniversary Tour"です。

私のみならず我が家では、様々な平井堅ワールドが
繰り広げられています。

   
   
   
| 次へ