もれなくプレゼント…に弱い私 [2008年11月04日(火)]


ネットで登録して、注文すると、もれなくプレゼント。

更に、このハガキで ¥3000以上 注文すると、プレゼント。

この「プレゼント」って言う甘い言葉に弱い私。

ついつい注文してしまいます。(;^^)ゞ

でも・・・、すごく可愛いです



「カットクロス 30 枚セット」&「 80枚入りカットクロス缶」


眺めているだけで、満足してしまいそう。

何 作る? 何ができる?…って、作れるの?
Posted at 13:30 |  手作り | この記事のURL

月に1回…3点の手作りぃ〜!? [2008年10月23日(木)]


手作りに憧れる私。お菓子作りやビーズ手芸、編み物等…。

しかし、手芸とは程遠い私。

試してはみるものの長続きしない。ε=( ̄。 ̄;)フゥ

最近では「雑布」作り。(1年位前…?)丁度、さらし木綿が

有ったので(布巾でも作ると良いよとずいぶん前に母から貰った物)

手芸店で刺し子用の糸と針を購入し、自分で考えた図案を

さらし木綿に書きチクチクと縫う。

中々の出来(自己満足デス!)で、おしゃれな布巾の出来上がり。

色々なデザインで10枚位作った所で、終〜了 (;^^)ゞ

すべてが、こんな感じなんですねー。


こんな私が、昨日注文したものは…「手作りキット」。

たまたま書店で見つけた手作りの本。(見るだけでも楽しいよ〜!)

¥3000以上注文で、色々な柄のカットクロス80枚位入りの缶が

貰えると言うのにもつられ、「キュートなアクリルタワシ」

「刺しゅうフレーム」「キッチンクロス」の3点を注文。

毎月3点ずつ送られてきます。(大丈夫か、私〜!

と一緒に楽しみながら手作りだ〜!

いつまで続くかな 

注文記念に、新しいカテゴリ「手作り」を作りました。(^^;
  
    
Posted at 09:02 |  手作り | この記事のURL