ブログ名&名前を変更しました!
何気ない1日、元気な1日、落ち込んだ1日…、
   いろいろな1日を綴っていきます。
ごめんなさい。m(_ _)m コメントはお休みしています。

2008年07月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
カ・カ・カボチャ〜!w(゜o゜)w  [2008年07月03日(木)]
畑の隅っこに置いてあるコンポスト付近から
にょきにょきと生えている植物
カボチャです。w(゜o゜)w


植えた訳では有りません!スーパーで購入し、
調理の際取り除いた種を、コンポストへ。
それが芽を出したみたいです。(☆o☆) 


花を数えてみると、ざっと10以上は咲いている。
実る?実らない? or
もし実ったとして、美味しい?美味しくない?
カボチャ好きの私の心は、
ドキドキワクワクです。
Posted at 08:48 | 我が家の作物 | この記事のURL
頼もしい2人の家庭教師! [2008年07月03日(木)]
長女は数学が苦手。(-_-;)
中学校迄は、何とか凌いでいたけど
高校はそんなに甘くはない
「もう、数学はついて行けーん。わからーん。
と嘆く日々。

こんな時、頼りになるのが2人の兄貴。
昨晩は、次男が先生でした。
「ありがとー。助かったよ」
と次男に感謝の言葉。

子ども達を見ていると、
教える事、教えてもらう事って
素敵な事だなと思います。
Posted at 07:53 | 色々な思い | この記事のURL
プロフィール


最新記事
ログイン
Mypagetopに戻る