HG教科書体・24ポイント [2008年07月27日(日)]

「児童サービス論」レポート完了!本日ポストに投函です!

でレポートの下書きをするときのフォントは
「HG教科書体」でサイズは「24ポイント」
これを印刷すると一文字が、清書するレポート用紙”
ひとます”の大きさにぴったり!!
「HG教科書体」は、書き方のお手本の様な字です。

印刷した下書きを見ながら、丁寧に書き写すと、
それはそれは見事なレポートに。
内容は別ですが…。(^_^;ゞ 
ほれぼれする様な、何度でも確認したくなる様な
そんなレポートに仕上がります。

丁寧に力を入れて書くため、時間がかかり手がガチガチに
なります。
昨日の夜中に始めた清書も手が強ばって書けなくなったので
本日夜中、残りを仕上げました。

昼間時間はたっぷり有るのに、勉強はどうしても夜中に
なってしまいます。
昔から、試験勉強は夜中に一夜漬けだったから仕方ない