走行距離75km…私にしては、すごい事! [2008年11月05日(水)]


本日超ハードな1日なり。

5時起床!いつも通り朝食とお弁当4個を作ったところで、

娘を学校迄送り帰宅。

洗濯を干して、私の実家へ。

パソコンワープロ機能を、母に指南。
 (私は、パソコン通ではないけど何とか3時間頑張りました!)


帰宅後、図書館へ本を返却。

ケーキ屋さんに寄って、娘のバースデーケーキを購入。

帰宅後、洗濯物を取り込み、すぐに娘を迎えに学校へ。

帰宅後10分程休憩し、誕生日のお料理を。
 (本日のメニューは、娘のリクエストで”いなり寿司&揚げ出し豆腐”と
  初メニューの”豚のロールフライ(野菜とキノコ巻き)”と母が作ったおでん)


運転の苦手な私がこんなに運転したのは、滅多に無い事。

それに加え、1日中活動していていたで、すごく疲れました。
 (普段はのんびり、グータラな主婦です

今夜は、ぐっすり眠れそう…。  



実家から徒歩圏内にある”スペースワールド”
信号待ちの車内から撮影
中々、いい感じで撮れてるでしょ?



昨日と同じく、と待ち合わた公園です。
今日は別の花壇を撮影
夕方4時30分頃…日差しが柔らかでした。

  

待ち合わせ場所 [2008年11月05日(水)]


昨日はちょっと理由がありまして、高1の送迎 をば…。

迎え時の待ち合わせ場所は、高校近くの公園。(広大な公園です)
                
ちょっと早く着いたので、駐車場近くを散策。

花壇の綺麗な花と、少しだけ紅葉した樹々に癒されました。









  
Posted at 08:40 |  花 & 紅葉 | この記事のURL