簡単!美味しい!にも弱いんです…(^^; [2008年11月06日(木)]


「もれなくプレゼント」に弱い私は、

「簡単 美味しい」にもかなり弱い。
         (基本ぐうたらで、ものぐさな主婦なんで…

ネットで誕生日のメニューを探していた時

見つけたのがこれ!『ギョーザ皮を使った薄焼きビザ』


レシピ通りの材料が無かったので、冷蔵庫にあるもので

作ってみました。


「ん〜ん!美味しいまわりがパリパリ、サクサクで中々

自分で具を変えて作っても、簡単で美味しいのが出来そう



↑これは、私の分(ダイエット中だけど、食べてみなけりゃね…( ̄▽ ̄:)


もうすぐ帰ってくるので、作ってあげよ〜っと
  

小倉さんの影響で…キマグレン&安室ちゃん♪ [2008年11月06日(木)]


我が家の近くにある、レンタルショップ。

本日レンタル、オール半額!

レンタルしたのは、

『ZUSHI』 キマグレン

『BEST FICTION』  安室奈美恵

『HOME』  HOME MADE 家族

キマグレンと安室ちゃんは、前に朝の情報番組で小倉さんが

絶賛していたので、借りてみました。(;^^)ゞ

只今、キマグレンを聞きながらブログ更新中です。

中々素敵!

Amazonのアーティスト紹介には、こんな風に書かれていました。


湘南、逗子海岸から生まれた奇跡のLIFE MUSIC。
  暖かくもオーガニックなサウンドと素直な言葉で
  伝える。日々を生き抜くためのPOP MUSIC。



あとの2枚もじっくり聴いてみると
しますか〜!

 
   
Posted at 15:08 |  音楽 | この記事のURL