これで、レポート終了♪ [2008年11月10日(月)]


「情報機器論」 レポート返却。

合格です!

これで、 レポートはすべて終了 v(。・・。)イエーイ♪


今月初めに受験した「児童サービス論」が合格していれば、

試験の方も何とかめどが付くのだけれど、

だめだった場合は対策を講じなくては…。

 

おまけの旅行…ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい [2008年11月10日(月)]


地元のホテルに泊まり、のんびりと過ごした結婚式出席当日。

翌日(昨日)は、熊本城を見学し菊池渓谷で紅葉狩りして帰宅。


残念ながら、昨日は時々小雨が降る生憎な天気で、青空を見る事は

出来ませんでした。

それでも、今春から一般公開されている熊本城”本丸御殿大広間”を

見学し、秋の菊池渓谷で癒されてきました。

本格的な紅葉はもう少し先かな?と思ったけど、渓谷の樹々と

澄み切った水(滝、川)の中でのマイナスイオンを満喫しました。



雄大にそびえたつ、熊本城大天守閣



大天守閣から望んだ景色!
膝の状態を心配し、主人と娘に途中で引き返す様
諭されるも、一番上迄上り大満足の私でした。



菊池渓谷、紅葉〜その1〜



菊池渓谷、紅葉〜その2〜



菊池渓谷、紅葉〜その3〜

  

幸せに・・・( ^-^)/:★*☆オメデト♪ [2008年11月10日(月)]


8日・・・無事姪っ子の結婚式が行われました。

主人の実家で初めて出逢ってから20数年。

3歳の時からずっと成長を見守ってきたので、感慨もひとしお。

心優しく可愛い素敵な女性になり、頼もしい伴侶を得て、

これから益々幸せになる事でしょう。



披露宴の各テーブルに飾られていたお花です。
彼女の手作り、”白い花のモチーフ”も一緒に
入っていました。招待客全員分編んあだそうです。
当日泊まったホテルの部屋で記念にパチリ


心温まる、二人の心配りの行き届いた和やかな披露宴でした。

いついつまでも、お幸せに…!