バラ園は、この公園内にあります♪ [2008年11月12日(水)]


一つ前の記事のバラ園は、↓この公園内に有ります。



この季節でも花が一杯!



熱帯生態園。イグアナやチョウが
放し飼いされていて南国気分を味わえます。



平日は、親子連れで賑わいます。広い芝生で、
寝転んだり、ボール遊びをしたり…1日中遊べます。



老夫婦や、中年夫婦、年配のご夫人達をたくさん見かけました。
平和だな〜なんて思いながら、おばちゃん一人(私)(^_^;ゞ 
のんびりと散策しました。
Posted at 22:00 |  花 & 紅葉 | この記事のURL

一人ドライブ〜バラ園 [2008年11月12日(水)]


家でじっとしていたからと言って、痛みが取れるわけでもなし、

却って、もぐもぐゴロゴロで良い事無し…って事で

ドライブに行ってきました。

前回初の一人ドライブから1ヶ月。

前回は海を眺め、散歩と買い物を楽しんだドライブ。

今回は”バラ園”が目的地。20分ちょっと走らせました。

たくさんのバラの香りを楽しみながら、ゆっくりと散策。

癒されました。



バラの花言葉は、”愛、恋、美、幸福、乙女、秘密、無邪気”



あなたを恋します、友情、薄らぐ愛・恋に飽きた



感謝



心からの尊敬、無邪気・清純・純潔、 恋の吐息



この色の花言葉はわかりません



美しい少女、上品、気品、しとやか
Posted at 16:34 |  花 & 紅葉 | この記事のURL

黄色信号点灯・゚゚・(>O<)・゚゚・。 [2008年11月12日(水)]


頸から肩、背中にかけて張りと痛みが…。

今回はかなり酷い。

コンドロイチングルコサミンビタミンBはきちんと服用中。

頚、肩のストレッチ・運動も実行中。

う〜う、痛い。 重い。

このまま更に悪化すると、右腕に痺れが出てきそう。

困った…困った…困った…。( ̄□ ̄;)!!
 

「もれなく」「簡単!」の次は… [2008年11月12日(水)]


もれなくプレゼント」と「簡単!美味しい!」に弱い私は、

娘にも弱いんです。(;^^)ゞ

手作りが苦手な私に、

「スウィートポテトが食べたいな〜♪作ってぇ」と言われると

レシピを 検索して、せっせと作っちゃいます。

昨日のスウィートポテトは、達にも好評でした。



「今度は何をリクエストしようかな〜」なんて言ってるに、

「私でも、作れるであろうものをリクエストしておくれ」と一言

付け加えておきました。(;-_-) =3 フゥ



昨日は、珈琲ではなく、緑茶を頂きました。
自分で言うのもなんですが、美味しかった♪