観てね♪

2010.05.31

今日はTV放送のお知らせだよ


TV東京

土曜スペシャル
「街道歩きの旅」 日本橋〜銚子・犬吠埼
136キロ8日間ふれあい珍道中

6月5日 夜7:00〜8:54 放送


日本橋〜銚子・犬吠埼まで、約136kmの道を

松本明子さん、大鶴義丹さん、デヴィ夫人と僕の

4人でゴールを目指したんだ!










ぜひ、観てくれ!!


Posted at 09:21 | この記事のURL

試してみたよ!

2010.05.26

今月新発売の
プロティンダイエット
あずきミルク味メロン味を早速試してみたんだ。



どちらも、これからの季節にぴったりな味!





あずきミルク味には、驚いたよ!
粉っぽいかなーと思ったけど、ミルクにしたことで、粉っぽさがないんだ
ミルキーで香りがよく、上品な味で、甘すぎない。
特に女性は、好きな味じゃないかな。









メロン味は、特にお気に入りなんだ。
メロン香りがすごく良くて、リッチな味
メロン好きな僕には、たまらないよ


冷やして飲んだり、水を少なめにしてシャーベットにしたら、
抜群においしいと思うよ!

濃い味好きな人は、水を少なめにして、好みの濃さに調節してもよいかも。


「DHCプロティンダイエット」は、
ポリフェノールコエンザイムQ10ビタミンミネラルがちゃんと入っていて、
絶対に健康になれるという気分にしてくれる。


DHCは、サプリメントもやっているし、サポート体制がしっかりしていて、
ダイエッターとしては、安心して体を預けられるよね。



6月中にさらに2.5s痩せるのが目標なんだ!
がんばるぞ




Posted at 09:57 | この記事のURL

お気に入りのスープ

2010.05.18

チキンスープや もずくとめかぶとわかめのスープは、
味も美味しくてとても気に入っているんだ


何より低カロリーなのが嬉しいよ。



食事の時に食べるのはもちろんだけど、僕は夜食に食べるのがオススメ!

夜食と言っても毎日ではなく、夜中どうしてもお腹が空いてしょうがない!
って時があるだろ?


そんな時、このスープはカロリーも低いし、小腹を満たすのに最適なんだ。

みんなも是非、試してみてよ!
Posted at 11:07 | この記事のURL

OAスタート!

2010.05.13

今月5月1日からOAされている新CM

みんなはもう見てくれたかな


今回僕は、神父の格好で登場。

イヤ〜自分で言うのもなんだが、なかなか似合っててかっこいいだろう


花嫁姿の友近さんも足が綺麗になって、さらに女が磨かれるよ!


CMを見てくれた通り、僕は未だリバウンドせず、体型維持を頑張っているよ!

今年60歳になる僕は、
ダイエット後、首のあたりとか少しシワシワになっていたんだが、
今はダイエットを継続しながら筋肉作りに励んでいるんだよ。


その甲斐あって、今は特に気になるシワもなく、
さらに綺麗な体を造ることに成功しているんだ。





しかし、これで満足することなく、
夏頃までには体重をあと2.5kgしぼる予定だ。


さらにかっこいい僕の姿をみんな期待して待っていてくれたまえ

Posted at 14:32 | この記事のURL

リバウンドしない秘訣!

2010.04.20

最近、ダイエットについて、よく聞かれるのが・・・

ダイエットって、リバウンドしませんか


そういう質問には、思い切り「ぜんぜんって答えてるよ。


だって、正しいダイエットをすれば体が覚えているから、

脂っこいもの食べようとか、夜中におにぎり食べようとか思わないもの!


ついうっかり、昔のくせで夜中に食べちゃったりすると、もう大変!!

1〜2時間は体調が悪くてたまらなくなっちゃう!



無理したり、急激だったり、へんてこりんなダイエットをするから

リバウンドにおびえる事になるんだよ。

僕は、自分のペースでコツコツと頑張ったから、

ダイエットのコツをつかむことができたんだ。

リバウンドなんて、どこ吹く風だよ。



今、まわりで無理なダイエットや運動を頑張ってる人いない?

絶〜っ対、そういう人は、2年くらい経つともう、やってないから。

あと、やせてもいない。

やっぱり無理ってのは、つづかないんだよね。


Posted at 09:14 | この記事のURL

栄養バランス

2010.04.01

僕がダイエットでいつも心掛けているのが栄養のバランス


若くない僕ぐらいの人のするダイエットは、

その辺りを十分気を使わなきゃならないのだよ。




そこで重宝するのがマルチミネラルなのだっ


不足しがちなミネラルが、カルシウム・鉄・マグネシウム・銅など

一粒一粒にびっしり詰まっている。



価格が安いのもウレシイね!


あと、ダイエットパワー醗酵黒セサミン+スタミナ」は、僕の毎日のスタミナ源




これがあるから20代30代とも付き合えるんだよ(笑)

Posted at 10:02 | この記事のURL

ラジオに出るよ♪

2010.02.26

文化放送『神保美喜のTea Lounge』というラジオ番組に
ゲストとして声がかかり出演しました。



実は僕、昔から神保美喜さんの大ファンなんです。

収録だったんですが、好きな彼女を目の前にして舞い上がっちゃって

何を喋ったのか全然覚えてないんですよ…

用意してあった台本からは、外れまくっていたのは覚えていますが…





神保さんは、ほんとうに美しかった〜
思わず、触れてみたくなるようなもちもち肌!
今放送されている薬用QシリーズのCMでも、美肌&美白ぶりがわかるよね〜



帰り際に
「今度、お食事でも…」
って言ったら、
「ハイ!ぜひ。」
だって!ウッシッシ!!

暖かい4月になったら誘おっと!


文化放送『神保美喜Tea Lounge』
3月6・13・20・27日(土) 9:35〜9:50
Posted at 09:36 | この記事のURL

幻のオリーブオイル

2010.02.19

イヤ〜嬉しいねぇ!

DHCからスペイン産のヌニェス・デ・プラドオロ・デ・ヘナベ
オリーブオイル
が届いたよ。

特に中央のは凄いよ
”幻のオイル”と言われてるアーリーハーベストだもんな。




実は昨年から飯塚宏子に料理を習ってんだよ。

次回の料理教室にはこれを使う事にしたよ。

飯塚先生も生徒さんも凄く喜ぶと思うよ。楽しみだな・・・・
Posted at 13:42 | この記事のURL

料理教室

2010.02.17

昨年の暮れから

日本イタリア料理教室協会

飯塚ママこと飯塚宏子先生のアトリエで料理を習っているんだよ。


いつか友人をいっぱい呼んで、

僕の手作りイタリア料理で振舞ってあげようと思っているんだが、

いつのことになるやらね!!



この日は

『白子のスープ』

『アジのカルパッチョ』

『ユズのリゾット


そしてセコンド(メイン)は
『ロブスターのアリオリ炒め』



まいったよ生きたエビの腹に包丁を入れるなんてさぁ…



これが『ユズのリゾット



こちらの生徒さん達はほんの一部。いかんせん男は僕1人だよ

Posted at 11:53 | この記事のURL

3ショット♪

2010.02.10

僕の友人のBirthday Partyに出席した時の3ショット



相変わらず、川島なお美ちゃんはスマートでキレイだった。
今度、テレビ東京『田舎に泊まろう!』に出るんだって(2/14 O.A予定)。

番組から参考に渡された、以前の『田舎に泊まろう!』のDVDを見たら
なんと「ドン小西の巻」だったんだって喜んでいたよ!
『主人と涙ぐみながら感動して見たわっ!』って言ってたね。


左は、最近わりと仲のいいクワダタオハラの小原正子。
化粧は濃いけど、いい奴だよ
Posted at 09:29 | この記事のURL

| 次へ