«僕のブログがスタートするよ | Main | DHC 新CM発表会!!»

マラソンを始めたんだよ。

2009.09.14

実は僕、半年前からマラソンを始めたんだよ

でもさぁ、こういうのってなかなか続かないものなのよ。

そこで考えたね。クラブを作ろうってさぁ。

そうすれば自分の都合だけではなくなる。

いやでも参加しなきゃならなくなる。

そしてそのクラブの名前は

S・R・C 白金ランニングクラブ



僕がウエアーのデザインを担当しているんだ

活動は、2ヶ月に1回どこかの大会に参加。



週に1回走行会、あとは独自で練習ってとこだな。


あ、おかげで筋肉が足や背中に付きはじめてきたよ!

しかし、マラソン終えた日の夕食はビールやめしがうまいうまい!

…まずいな、こういうのガマンガマン

Posted at 15:10 | この記事のURL