«2009年09月 | Main | 2009年12月»

教えて からだのミカタ

2009.11.27

みなさん、こんにちわ

初めましてになりますが、
ドン小西のマネージャーとして一緒にお仕事をさせていただいております、
“T”と申します。

勉強の毎日でございます!!
これからも日々精進いたしますっ!!


さてさて、先日TV番組の収録へ行ってまいりました。

BS-TBS「教えて からだのミカタ

という番組です。


今回のテーマがダイエットということで、ゲストに呼んでいただきました。


とーってもためになる番組ですよっ
これは皆さん必見ですっ


ダイエットに成功したドン小西もとっても勉強になったようです。


放送は11月28日(土)18:00〜18:30です。
再放送もあるので、是非ご覧下さい!
皆さんも一緒にお勉強しましょう♪


BS-TBS 「教えて からだのミカタ
11月28日(土) 18:00〜18:30
11月29日(日) 21:30〜22:00
12月 5日(土) 18:00〜18:30
12月 6日(日) 21:30〜22:00
Posted at 15:54 | この記事のURL

DHC 新CM発表会!!

2009.11.04

今日は、DHCの新CM発表会があった。

このCMには、友近さんと僕が出演しているのだ



司会のオリエンタルラジオから

「どれくらい痩せたのか?」

という質問に『約10kg』と答えたのに加えて、

ダイエットする前に着ていたピンクのジャケットを持参したんだが、

実はこれ、もうみんなも知ってることだろうが、

今出演している某CMで着ているジャケットなのだ。

しかし、改めて着てみて自分でもビックリ

なんせブカブカなんだもんな。


これを着たとたん、取材に来ていた記者たちから

「ワォー!!」

と驚きの声が上がったぐらいだ。

しかし、取材のコメントにも残したが、

この体型を維持して世の中のメタボ族に憧れられる様になりたいね。

イヤ〜今週も格好いい服いっぱい買っちゃおっと…
Posted at 16:11 | この記事のURL