«2010年01月 | Main

3ショット♪

2010.02.10

僕の友人のBirthday Partyに出席した時の3ショット



相変わらず、川島なお美ちゃんはスマートでキレイだった。
今度、テレビ東京『田舎に泊まろう!』に出るんだって(2/14 O.A予定)。

番組から参考に渡された、以前の『田舎に泊まろう!』のDVDを見たら
なんと「ドン小西の巻」だったんだって喜んでいたよ!
『亭主と涙ぐみながら感動して見たわっ!』って言ってたね。


左は、最近わりと仲のいいクワダタオハラの小原正子。
化粧は濃いけど、いい奴だよ
Posted at 09:29 | この記事のURL

ダイエットのおかげで\(^O^)/

2010.02.03

DHCダイエットのおかげで、
今ではこんなファッションも楽しんでいます!




日本テレビ 朝の情報番組『スッキリ!!』で“リチウム・オム”
新作のJacketとVestを着ちゃいました。


1年前の僕なら袖も通らない程の、
ピタピタのタイトなシルエットで有名なブランドなんですから…



クツは今、ファッションリーダー誰でも欲しがる
“KRIS VAN ASSCHE”どうだっ!!(笑)

Posted at 10:50 | この記事のURL