ママも奥さんも仕事も自分磨きもマイペースに頑張ることが目標です★

コメントのお返しが遅くなりますがお許しくださいm(_ _)m

「お母ちゃん戦隊」に入隊しておりますっ☆

足跡・コメントありがとうございます。
お友達もお待ちしております♪♪♪

2008・2・27〜

2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
更新中φ(・v・)
分けてますヽ(^o^)」
ありがとう(人^з^)
くまぶー♪
特大ベビー☆ (11/21)
→獅子王 聖様
フリーザかぁ… (11/21)
→shiro様
フリーザかぁ… (11/20)
→あやぴぃ様
爪の色が… (11/20)
→おちび姫様
激動 (11/19)
おちび姫
激動 (11/19)
ジーク [2008年08月31日(日)]
10月公開の電王の映画。

今度はジークもしっかり出てくれるんですね。
(声の出演に三木さんの名前があった♪)

この写メはまめ君の通う小児科でこっそりパシャリ☆

その小児科はおもちゃが充実していて、
新商品がすぐに置いてあるんです

この電王のシリーズも、
イマジン・ライダー全て揃ってます
10体以上になるのに…

まめ君より私が喜んじゃいました

今度の映画で最後だから寂しいよー
Posted at 15:25 | 特撮・ヒーロー | この記事のURL | コメント(4)
チャリティドラマ [2008年08月30日(土)]
松潤と香里奈ちゃん(漢字合ってるかな)が夫婦役〜

見てるだけで、「ふ〜」とため息が出ちゃう美しさ

でも内容は泣けちゃうんですけど
Posted at 22:27 | 日記 | この記事のURL | コメント(4)
母へ。 [2008年08月30日(土)]
コンビニで見かけ、ハイお買い上げ

ドラゴンボールZのピッコロさんです

これはピッコロさん大好きな母へプレゼント

「おぉ〜!ピッコロさんじゃん!」

と母興奮

すぐにの上に飾ってくれました。

母は言う。

「やっぱり、ピッコロさんが一番カッコイイよ〜

私と弟が子供のころアニメ放送してたので、
母ももちろん一緒に観てました

そして、ピッコロさんを「さん付け」で呼ばないと、
マジで怒ってくる母です

誰よりも真剣にアニメ観てた母です。

そんな訳で?、私と弟もピッコロさんだけ敬称付き。

あとのキャラは呼び捨てなのにねーf^_^;

なんか、脱線してまとまり無くなっちゃったけど、
母に喜んでもらいました、って話です

・・・強制終了
Posted at 18:40 | 日記 | この記事のURL | コメント(12)
まめ君からの手紙 [2008年08月30日(土)]
最近疲れやすく、すぐ横になる私に、
まめ君はいつも優しく声をかけてくれます。

「ママ、げんき?げんきない?」

正直に、ちょっと疲れちゃったんだ
と、伝えると、

「いいこと思い付いちゃった
   ママ、待っててね。」


そう言って、画用紙と色鉛筆を出してきて、
何やらブツブツ言いながら真剣な顔でかきかきφ(.. )


「ママ、出来たよー
   ママが元気になりますようにって書いたの。
   あと、ママが大好きな電車も!ほらっ


分かりづらいですが、上がお手紙で、
下が電車の絵です

まだ、ひらがなが書けないのに、
一生懸命書いてくれました

「ママぁ、げんき出た?
   まめ君の元気もあげちゃうね。
   それー!ポイポイポーイ(^O^)/」


と、投げる仕種でママに元気をくれました

「元気になりますように」のお手紙はママの宝物です

宝物でお守り
Posted at 13:52 | こども | この記事のURL | コメント(4)
夏バテ? [2008年08月30日(土)]
この頃、食欲が湧かず、
家ではで済ませてしまってます。

夏バテかな?

毎年、夏場に体重が減るのですが、
今年はやけに減ってる気がする。

ついでに体力も落ちてる気がして、疲れやすいです。

確かにダイエットもしてたけど、
今は意気込んでする必要がないかも。

温かいものを食するようにして、
体質改善したいと思います。

パパに
「もう少し太ったら?」
と言われてしまいました

でも、食欲がなくて食べられないんだよー

夏バテには何が効くのかしら?

Posted at 01:06 | 日記 | この記事のURL | コメント(6)
| 次へ
プロフィール


おともだち

★大好き★
グラフ


グラフを拡大する

http://www.dhcblog.com/donnnairo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る