プロフィール

mayu
ログイン
Mypagetopに戻る
羽鳥アナが見たい。 [2008年02月14日(木)]
昨日の朝は、久しぶりに「スッキリを見た。

いつもは、「ラジかるからだから・・・。

「ズームイン」にいたっては、どのくらい見ていないのだろう

早く、ズームインの羽鳥アナが毎日見られるようになりたい。

昨日の朝は、”吐き気”が酷かった。

そして、また、会社を休もうか・・・の頭の中での闘いとなる。

ずるずると、支度。

ずるずると出勤。

なんとか、間に合う。

午前中、ATMの障害をやった。

ちゃんと出来たけど、管理控の裏に出入をとるのを忘れた・・・

久しぶりにやると、抜けている

お昼、あがる時間をすっかり、忘れていて、14時にお昼休憩へ。

私は、食堂でお昼をとっていないので、大丈夫なので。

結局、30分ちょっとしか休めなかった。

調べ物が多く、日程事務が進まず、周りの人がかなりフォローしてくれていた。

助かった

定時には、上がれたものの、寒さの中、帰宅。

夕食後、うたた寝をしてしまった。

その為、勉強時間は、いつもより少なめ。

きっと、疲れていたんだろう・・・

と、勝手に、解釈。

それより、22日の行内試験・・・未だ、勉強に手をつけていない状況。

FPより、こっちを優先するべきなんだろうな、今は。
posted at 02:41 | 日々の闘い | この記事のURL