プロフィール

mayu
ログイン
Mypagetopに戻る
吉岡くん、おめでとう!! [2008年02月16日(土)]
昨日は、また、会社、遅刻しました

1時間30分の遅刻、13時10分から仕事をしました。

私が、出勤する前に、またうちの部署で、ミスがあったらしく、後輩の1年生の子が、嘆いていました。

仕事は、周りの人の応援もあり、特に、問題なく終了したのですが、今の私の気持ちは沈んでいます。

私は、今、あの店でどんな存在なんだろう・・・

今回の後輩の子の連続休暇で、うちの部署で、中心になってやっているのは、一年生の後輩の女の子。

私は、時間制限されているし、昨日のように、遅刻、欠勤が多発しているし。

でも、その子とは、干支が同じくらい離れているというのに・・・

なんだか、自分が情けなくて、虚しくて

仕事から帰ってからは、コタツの中で、うたた寝をしてしまい、せっかく楽しみにしていた、「日本アカデミー賞」も、なぜか、ビデオの電源が落ちていて、録画されておらず、途中から・・・となりました。

でも、最優秀主演男優賞、吉岡くんがとれて、よかった

これで、二回連続の ALWAYS での受賞です

勉強は、うたた寝のせいで、さほど、進まず。

いいんです。







吉岡くんが、賞をとれたのですから
posted at 02:34 | その他  | この記事のURL