プロフィール

mayu
ログイン
Mypagetopに戻る
頭にきた!! [2008年02月15日(金)]
昨日は、バレンタインデーだったんですよね。

私には、全く、無関係な日でございました

うーん。

こんな、記念日、果たしているのだろうか

むなしくなるだけだしー

昨日は、めずらしく、6時過ぎに起床したにもかかわらず、残念ながら、二度寝

次に起きたのは、10時半だった

完全に遅刻

とりあえず、会社には、出勤。

普通の顔をして、普通に挨拶をして、何にも言わず、仕事を始めたが、誰も何も言ってこなかった。

ラッキー

昨日は、電話で、某銀行の人にとても腹が立つことがあった。

向こうも、怒っていて、私のことを文句言っていた。

「上を出して」と言われ、副部長に代わってもらった。

結局、調べてもらえたのだけれど、普通、電話をかわって、第一声が「何って、あまりにも失礼な電話応対だと思った。

自分が上席か何か知らないけど、常識で考えても、確実に向こうの銀行の方が、知識不足なのに

個人情報だからって、電話応対の基本を教えてあげたい人だった。

あんなに、慣れなれしく、他行の行員に対して、傲慢なものの言い方をする上司なんて、ロクな支店ではないはず

お客様には、とても感謝されたけど、その某銀行には、未だに頭にきている
posted at 01:30 | 日々の闘い | この記事のURL
| 次へ