プロフィール

mayu
ログイン
Mypagetopに戻る
合格手帳 [2007年04月11日(水)]
21:28
今日は、病院の日でした
診察は、先生の様子がいつもと違ってて、話もほとんど聞いてもらえませんでした。
すぐに、次の予約票を書かれちゃって・・・
帰りは、雨だし、私も家に帰ってきて、何をしたらいいのやら・・・
そうそう、病院に行く時、家から駅まではだったんですよぉ!
で、電車から降りたら、でした
究極の雨女ですね。
おかげで、¥525.の傘を買いました
せっかく、節約生活をしていたのに・・・

病院の帰りに又、地元の本屋に寄ったら、見つけちゃいました
「合格手帳」<(株)ディスカヴァー>ってものを。
なんでも「東大現役合格をかなえた勉強法&スケジューリング術」とやらが載っているらしく、
¥1,155.とお高めでしたが、つい、手が伸びてしまい、購入してしまいました。
こういうのって、私、弱いんですよね
別に東大受験するわけじゃないけど、なんせ今まで「通信教育」と名のつくもので、修了証をもらったのって、数少ないので。
今度こそは!!!ですよ。

昔、千趣会で申し込んだ「色えんぴつ画のレッスン」・・・未だに一枚もレッスンしてないし
posted at 21:28 | お勉強  | この記事のURL