プロフィール

mayu
ログイン
Mypagetopに戻る
角膜炎と本人確認法 [2007年04月30日(月)]
今日は、以前治したはずの『角膜炎』が再発し、あまりの痛さに、せっかくのお天気なのに、どこにも行けませんでした
かかりつけの眼科は、GWの為、5/6まで『休み』

結局、夕方まで、目薬をさしまくり、以前もらった眼軟膏をぬりまくって、今は、なんとか打ててます
あ〜〜ん 今日は、せっかく、外出できそうだったのに・・・

どこまでも、ついてない、ダメな私

今日のお勉強は、『本人確認法のQ&A』について。
・・・「10万円を超える振込をしたいんだけど、ATMで出来ないんだけど、どうしたらいいの?
という、お客様からの質問に対する答え方・・・などなど
ま、普通、「え〜!なんだよ」って言いますよね・・・ ごもっとも
決めた人は、FATFという国際機関なので

でも、角膜炎には、やはり勝てません

FP 累計勉強時間【2.65】

仕事累計勉強時間【1.00】

posted at 23:58 | お勉強  | この記事のURL
| 次へ