プロフィール

mayu
ログイン
Mypagetopに戻る
夢 2 [2007年05月31日(木)]
また、うなされて、目が覚めました・・・

中居くんが、番組で、ゴルフの試合をしていて、負けてめちゃめちゃ悔しがっているんです・・・

これって、『 うたばん 』 のせい???

しかも、なんで、中居くんで、うなされてなんだろ

まぁ、深刻でない夢で良かったです


今日は、郵便局に、切手を買いに行っただけで、・・・あとは、何も出来ませんでした。

だって、しばらくしてから・・・ で、私は、家に一人ぼっちで、でしたから
早めに買いに行っておいて、ホント、良かったです

あ、その恐怖で、『 うなされた 』のかな・・・


朝、会社に、『 誤報(7月復帰取消) 』のしたら、なんか、あっけなかったです。
「ハイ、分かりました

私って、やっぱり、深刻に受け止めすぎなのかなぁ・・・

「 ま、いっか 」って思うくらいでいいんですよね 

FP 累計勉強時間【8.19】

仕事累計勉強時間【5.68】
posted at 23:00 | その他  | この記事のURL
| 次へ