プロフィール

mayu
ログイン
Mypagetopに戻る
39コン 前編 A [2007年07月29日(日)]
・・・遅くなりまして、すみません・・・続きです

(光)「みなさん、今日は、ほんと、もう座って頂いていいですから。10年、経っているということは、みなさんも、それなりのお歳だと思いますので・・・(笑)
座って、見えない人〜???・・・あ、じゃあ、アリーナの人だけ座って、スタンドの人は自由にして下さい。」

ここで、私を含め、スタンド全員で、ブーイング

(剛)「じゃあ、次の曲、終わったら、みんな座ろう」

ここで、「恋涙」を歌う二人
(「レンルイ」と読みます。作詞、剛くん。作曲、光一くん。
剛くんが、女性詩で書きました。
「恋涙」とは、剛くんの造語です。恋で流した涙です。
ファン投票で、5位になりました。)

剛くん、予告どおり、上着脱ぎます

(光)「では、ここで、昔の映像を振り返る・・・ということで これ、本当に長いですから、みなさん座って頂いていいですよ。」

ざわざわ、とみんな座りだす。
・・・私・・・、すっかり忘れていた「ポテトとウーロン茶にやっと気づきます・・・
(しかも、ポテト、すっかり冷めて、しなしなになってました

映像スタート
中央のKinKiのいるステージも、暗くなり、みんなで巨大スクリーンを見る。
私は、というと、両手に「しなしなポテトとウーロン茶」・・・
そして、スクリーンを見ながら、食べて、飲む・・・映画館状態・・・

(光)「僕らも、見るの初めてなんですよ。デビュー前のとかもあるらしいんで。やな予感するわ〜

この、懐かしい映像・・・KinKiも私達ファンと一緒に見て、コメント、つっこみをいれていました(笑)

まず、若々しいコンサート映像から・・・。


↑こんな感じの衣装でした

その映像の中で、バックで、踊っている相葉くん(現在、嵐) 発見。

豊川稲荷のデビュー記者会見。樽酒のかがみ割りをする二人。
後ろにある看板には「 キンキキッズデビュー記者会見」と。
(剛)「キンキキッズ、カタカナやし・・・

ギネス記録の表彰式。
なぜか、山Pから表彰を受け取る光一くん(?)
(光)「俺、山下からもらってるやん!」

お台場のクリスマスツリー点灯、クレーンに乗ったピカイチさん。
(光)「この時、剛、来てなかったんやな。」

フィルムコンサート、ギターを弾いて、歌う剛くん。
私的には、光一くんが、剛くんに「やっぱ、おまえじゃなきゃダメだな」って、抱きつくとこが見たかった

・・・他にも、あったと思うのですが、すみません

次は、CM編。

ANA
海ではしゃぐ、若い二人 
「ジェットコースターロマンス」

二人並んで、「また、来たいな〜」
「フラワー」


パナソニック
画面の前で、二人が必死に映ろうと押し合う
「俺が、映らん 俺が映らんって


UCカード
かっこよく、踊る二人
「カナシミ ブルー」

二人で、女の子にカードセールス
(見習わなくては


ダース
コインランドリー ver.

温泉 ver.
(猿と一緒に、まろやかな、幸せな顔で、温泉につかる二人)
ここで、場内から、笑いが・・・
(光)「えっ 今の笑いのツボ、何???」


十六茶
さわやかに、十六茶を飲む二人
「BRAND NEW SONG」


暴走しますよー 「ドラマ編」


テーマソングが鳴った瞬間、
場内、大歓声
(特に、剛くんファンと思われる)



「じっちゃんの名にかけて
場内、再び、大歓声



(光)「古尾谷さん・・・」
光一くん、名前出したから、正直・・・驚きました
だって、4年前に自殺された俳優さん・・・
しかも、剛くん、隣にいるのに・・・
・・・謹んで、ご冥福お祈りいたします・・・



ピストルで、犯人に撃たれてしまう、はじめちゃん・・・
さて、何話でしょう


・・・またまた、すみません・・・
Bへ、つづく。


| 次へ