プロフィール

mayu
ログイン
Mypagetopに戻る
今日は、大変だった(>_<。) [2008年01月31日(木)]
今日は、『月末』

一ヶ月の中で、一番、仕事が忙しい、そして、大変な日です。

朝は、目覚めは、相変わらず、悪かった・・・

というのも、なぜか 昔、好きだった人が、夢の中に出てきたのですが、同じ店に転勤となり、喧嘩して、激しく怒鳴り合う・・・という、なんとも、奇妙な ”夢”。

目覚めが、いい はずがない。

きっと、今日の忙しさの『予兆』だったのかもしれない。

母に、「会社、今日、遅れて行く」の問いに首を振り、なんとか、支度。

駅まで、小走り

なんとか、 に間に合う。

そして、また、駅から会社まで、”早歩き”

今日は、ATMの障害・両替機の障害・記帳機のリボン交換と、フルセット、やりました

検印も、多く、後輩のコも、必死

私は、もっと必死

でも、無事に、定時に上がることが出来ました

そうそう、からの記事UP、やっぱり、システム障害だったんですね

解決したみたいなので、明日から、でも、記事を書いていこう
posted at 21:59 | 日々の闘い | この記事のURL
| 次へ