●三代目 J soul brothers 大好き
●EXILEだいすき
●お笑い大好き




































        
















☆ヒカルの出来事☆
☆コメントおおきに!(^^)☆
雑貨やどす。
☆ぎっくり腰なりましてん☆ (06/22)
雑貨やちん
☆あけまして東方神起☆ (04/06)
ワシじゃ
☆がんばれ!後期組!☆ (03/23)
ガンバルマン雑貨屋ちん
☆がんばれ!後期組!☆ (03/22)
ぱぼ子や
☆活動休止☆ (09/17)
☆miyuちゃん・エリちゃんへ…☆
☆ 東方神起!!☆ (09/13)
miyuです
☆ 東方神起!!☆ (09/13)
雑貨屋さん
☆a nation 10・大阪☆2 (08/26)
寿司食って腹一杯のぱぼ子ぢゃ
☆a nation 10・大阪☆1 (08/24)
☆ぎっくり腰なりましてん☆ [2011年06月08日(水)]




ぎっくり腰











先週末、
はじめてなりましてん





こんな痛いもんやと、
しらなんだ




腰が、
まったく曲がりまへん
起き上がるんも大変や




そんなわけで、
整骨院行きましてん。

そこのは、
まっさ〜じとかは、やりません。



先生が、ゆっくっりゆっくり、
腕や脚を動かして治療していく。




原因は、
背骨の曲がりかららしい。
骨盤もゆがんでて。



ゆっくり回復に、
むこております






きのう、
じぇじゅんゆちょんじゅんすが、
チャリティーライブを東京でしたみたいやな



ええなあ〜、東京



大阪にも来てほしい





あ〜、
去年の京セラライブから、
もう、1年以上も経ってしもた





いつんなったら、
生じぇじゅんに逢えるんやろかいな〜










18:14 | この記事のURL
コメント(1)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/dream22822/archive/743
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
おひさしぶりっこさぶっ
そちらに比べたら鼻くそですが
仙台もそれなりに暑いのれす
気持ち寒くなりたかったのだぁ〜


元気だった?



あっごめん
腰だったね・・・。

早く治さないとライブ行けないよ!

てライブあったらびっくりするほど回復早かったりして


チャリティーさぁ〜こっちでやって欲しかったな
初心じゃないけど・・・規模は小さくても数箇所廻れるような
フットワークの軽さって・・・やっぱビッグネームには無理なんでしょね〜

私達をダイレクトに元気にして欲しいわ


楽しみにしていたましゃのライブも無くなったし
小田っち(おだかずまさ)も無くなったし・・・

かなり寂しいわん。


韓国行かなきゃじぇじゅんに逢えないか????

Posted by:雑貨やどす。  at 2011年06月22日(水) 12:54

2015年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Always keep the Faith


ヒカル(●^―^●)
自己紹介
ブログ
☆おともだち☆

☆いろんな、お題☆
ログイン
Mypagetopに戻る