東方神起・JEJUNGだいすきブログ〜★

ヒカじゅんの大好きな曲♪を、
コロコロ変えながら流してます〜☆

ブログ読みながら聴いて下さいな☆


妄想☆妄想☆妄想…ですが 、
ご了承下さい〜☆(^○^)


足跡★コメントありがとうございます(●^―^●)

チラ見・ガン見・読み逃げ…大歓迎!!
























        
















☆コメントおおきに!(^^)☆
☆misuzuさま・りんりんへ…☆
☆東方神起レコ大ノミネ―ト☆ (12/09)
雑貨屋さん
☆BoAに会いにきた!!☆ (12/09)
misuzu★
☆BoAに会いにきた!!☆ (12/08)
雑貨屋さん
☆削除せれてしもたねん☆ (12/05)
misuzu★ 
☆削除せれてしもたねん☆ (12/05)
☆つこてます☆
☆まあ、見てみぃ〜☆
ぷち☆占い師デビュ―☆。。。。 [2008年06月24日(火)]


            
                              
きょうは、うらないの日やった



      

ここ最近は、四柱推命ひと休みして、
タロット占いしてる。
                         



        


きょう先生が、
                                        
…馨ちゃん、           
いっかい、いちんちだけ試しにブース入ってみ
すんごい、ヒマなブースやから、大丈夫やから
7月日、行ってみ〜           

               



                             
わ――――い
と、言いたいとこやが、自信ない
てか、その日の為に、寝ずに猛勉強しなあかん。
いや、寝ずに勉強したとしても、足りるわけない。
せっぱつまらな、全力を出されへん性格の自分
この性格は、いまだ直らへん
それは、自分が、1番よ―わかってる              

            


人様から、お金もらって占いするとゆ―ことは、
適当なことでけへん。                   
適切なアドバイスしやな。



                       
                             
ともあれ、

いちよ、
               


ぷち占い師デビュ― です
                                   

               


おっと〜
その前に、占い師の名前考えなあかん                              


                                         
                                                             




はあ。。。。。

どないなることやら















Posted at 22:04 | うらない | この記事のURL | コメント(13)
これからよろしくです^^。。。 [2008年06月05日(木)]
ちょっと、BoAネタは、一休み


ひさびさの、うらないネタを書こう。



こないだの火曜、うらないやった。



いまは、四柱推命を、何ヶ月もかけて深く深く勉強中
だが
じぶんの頭は、すでに、ちんぷんかんぷん

ちゃんと、巻き返せるやろか…





ほんでから、こないだ、

タロットカ―ド
渡された

1ばん、じぶんがやりたかった、タロットうらないの道具




じぶんが、このカ―ドたちと仲良くせんかったら、
ちゃんと、人のことを、占われへんのやて〜



カ―ドには、それぞれ違う絵が描かれてて、
1枚、1枚、カ―ドの持つ意味も違う。




ちゃんと、波動修正しとかな、
ちゃんと、占いでけへんと、先生言うてた。




これから、一生大事にしていかなあかんタロットカ―ド




これからよろしく〜














Posted at 23:14 | うらない | この記事のURL | コメント(8)
うらない学校 。。。 [2008年02月06日(水)]
  
きのうは、うらないやった。

ひきつづき、きのうも四柱推命の勉強

むずかし〜 むずかし〜
奥深いのだ。


しか―し。。。


その反面、先生と喋る雑談や、うらないに関する話、
占い師体験談など。
それは、あたま使わんでいいから、違う面でおもしろい。
ほんま、まったりなごやかなである。


かたっ苦しい先生のやなくて、
ほんまよかった



あと半年、勉強は続く。。。



占い師なったら、うらない師名は、何にしよかな〜


名前考えるだけで、たのしい



妄想はひろがる。。。。







Posted at 10:24 | うらない | この記事のURL | コメント(14)
うらない 。。。 [2008年02月03日(日)]

こないだ、ともだちの子供を2人占ってみた。

自分が勉強したことを、ノートや本を見ながら
思いだしながら

なんとか、かんとか


四柱推命 数理学

で、占いした。


けども、なかなかうまいこと説明できず苦戦


もっともっと、勉強しなあきませんわ


はよ、占い師になるために


職業→占い師 て書けるように。


ほんま真剣勉強しよ―







Posted at 18:54 | うらない | この記事のURL | コメント(8)
2009年12月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Always keep the Faith


ヒカじゅん(●^―^●)
自己紹介
ブログ
☆ヒカじゅんの出来事☆
☆おともだち☆

☆いろんな、お題☆
ログイン
Mypagetopに戻る