●三代目 J soul brothers 大好き
●EXILEだいすき
●お笑い大好き




































        
















☆ヒカルの出来事☆
☆コメントおおきに!(^^)☆
雑貨やどす。
☆ぎっくり腰なりましてん☆ (06/22)
雑貨やちん
☆あけまして東方神起☆ (04/06)
ワシじゃ
☆がんばれ!後期組!☆ (03/23)
ガンバルマン雑貨屋ちん
☆がんばれ!後期組!☆ (03/22)
ぱぼ子や
☆活動休止☆ (09/17)
☆miyuちゃん・エリちゃんへ…☆
☆ 東方神起!!☆ (09/13)
miyuです
☆ 東方神起!!☆ (09/13)
雑貨屋さん
☆a nation 10・大阪☆2 (08/26)
寿司食って腹一杯のぱぼ子ぢゃ
☆a nation 10・大阪☆1 (08/24)
☆ぎっくり腰なりましてん☆ [2011年06月08日(水)]




ぎっくり腰











先週末、
はじめてなりましてん





こんな痛いもんやと、
しらなんだ




腰が、
まったく曲がりまへん
起き上がるんも大変や




そんなわけで、
整骨院行きましてん。

そこのは、
まっさ〜じとかは、やりません。



先生が、ゆっくっりゆっくり、
腕や脚を動かして治療していく。




原因は、
背骨の曲がりかららしい。
骨盤もゆがんでて。



ゆっくり回復に、
むこております






きのう、
じぇじゅんゆちょんじゅんすが、
チャリティーライブを東京でしたみたいやな



ええなあ〜、東京



大阪にも来てほしい





あ〜、
去年の京セラライブから、
もう、1年以上も経ってしもた





いつんなったら、
生じぇじゅんに逢えるんやろかいな〜










Posted at 18:14 | 人生経験 | この記事のURL | コメント(1)
☆今日は、ええかっこぉ☆ [2011年04月07日(木)]


今日は、高校入学式




ふだん、
スカートほとんど履かへんが、




今日は、

ええかっこ〜しなあかん。




なんせ、
入学式なんやから。






パボコより、
どんな服着たんやろ〜て、
質問あったから、
撮ったで





こんな靴







こんな服





千鳥格子と、
フワフワのシフォンかわゆいの〜



Posted at 21:44 | 人生経験 | この記事のURL | コメント(0)
☆どうもありがとうございました☆ [2011年04月07日(木)]



こないだの大地震の日、

中学の卒業式がありました





中3の学年長のヒカは、
式の最後、
保護者代表として、
感謝の言葉を言いました。





ちちんぷいぷいの、

明日の空を、

生徒の退場曲として使って欲しいと、
先生にお願いしたら、
なんと、
その曲を使ってくれました



めちゃめちゃ、
ええ歌です  感動






本日は、とても立派な卒業式を執り行って頂きまして、
誠にありがとうございました。
卒業生の保護者えお代表致しまして、
本来でしたら先生方への感謝の言葉のみを、
申し上げる所ですが、
本日は、卒業する子供達にも
感謝の言葉を申し上げたく思います。


卒業するみなさんへ…


年々、一生懸命に何事にも頑張る姿を見せてくれて、
どうもありがとう。
その中でも中学三年生での体育大会で、
必死に走る姿、協力団結していた男子の組み立て体操、
みんなが楽しそうに踊り、涙していた女子のダンス。
文化祭での合唱や劇。
どれもこれも、見ていて感動し感激せせてもらえました。

何事に対しても、目標達成に向かって、
がんばる努力を見せてもらえた事が、
一番うれしく思います。



お世話になった先生方へ…



子供達が入学した頃は、
●●●市の中学校の中で、
一番荒れていると言われていた●●●中学校でしたが、
中学二年生になると多数の先生方の入れ替わりがあり、
日々、良い方向へと変化して行ったのは、
先生方が、子供達へ常に愛情を持って、
接して頂いたお陰だと思っています。


子供達は全員、
やれば出来る力を持っていると思います。
その力を信じて頂き、
何事も根気よく指導して頂けた事を、
深く感謝しています。


みんな、ニコニコと笑っている卒業アルバムの、
写真を見ればわかるように、
今日、卒業する全員が、
中学生活は、本当に楽しかった!
●●生で、本当によかった!
と、思えていると思います。


卒業後は、それぞれ、新しい道に進みますが、
もし、子供達が、何かに困った時や、悩んだ時は、
又、力を貸してあげて下さい。


そして、いつまでも、
この●●●中学校が、
卒業生や在校生にとって、
居心地の良い楽しい中学校で、
あり続ける事を願います。



最後になりましたが、
●●校長先生、●●教頭先生、
●●先生、●●先生、●●先生、●●先生、
諸先生方、職員の皆様、
三年間お世話になり、
本当に、本当に、ありがとうございました。



そして、これからも、
どうか、卒業生の進む道を、
見守って下さいます様、
よろしくお願い致します。



              平成二十三年 三月十一日






と、こんな感じで、
自分が思ったことを、
そのまんま、文にして言いました。





この文で、
感動して泣いてくれてた、
生徒たち、
先生方、


どうもありがとうございました。



大役をさせて頂き、
聞いてくれてる人たちに、
気持ちが伝わり、
感無量です




Posted at 18:44 | 人生経験 | この記事のURL | コメント(0)
☆がんばれ!後期組!☆ [2011年03月16日(水)]


きょうは、公立高後期入試



これで、ほんまに最後




うちの
2月は3週連続入試もあり、
へろへろなっとったけども



今日で、最後の


またしても、
からは、1人での受験
がんばってきなはれ



思えば枚●市には縁があり、

通うてた幼稚園も枚●市。
初めて通うた塾も枚●市。
じいさん、ばあさんも枚●市。



そんなこんなで、
縁つながりで、
最後に決まるとこは、ここになるんやろうか。





友●●中学後期組たち
負けるな〜がんばれ〜




Posted at 11:40 | 人生経験 | この記事のURL | コメント(2)
| 次へ
2015年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Always keep the Faith


ヒカル(●^―^●)
自己紹介
ブログ
☆おともだち☆

☆いろんな、お題☆
ログイン
Mypagetopに戻る