●三代目 J soul brothers 大好き
●EXILEだいすき
●お笑い大好き




































        
















☆ヒカルの出来事☆
☆コメントおおきに!(^^)☆
雑貨やどす。
☆ぎっくり腰なりましてん☆ (06/22)
雑貨やちん
☆あけまして東方神起☆ (04/06)
ワシじゃ
☆がんばれ!後期組!☆ (03/23)
ガンバルマン雑貨屋ちん
☆がんばれ!後期組!☆ (03/22)
ぱぼ子や
☆活動休止☆ (09/17)
☆miyuちゃん・エリちゃんへ…☆
☆ 東方神起!!☆ (09/13)
miyuです
☆ 東方神起!!☆ (09/13)
雑貨屋さん
☆a nation 10・大阪☆2 (08/26)
寿司食って腹一杯のぱぼ子ぢゃ
☆a nation 10・大阪☆1 (08/24)
☆うざいオッサンらの相手☆ [2010年11月17日(水)]


めちゃ久々の更新




10月終わり頃から、
ちょいとバイトしてるから、
見るヒマもなく、
忙しい





東方神起の曲も聴く時間なく

ひさびさに、
ブログの曲も、




大好きな大好きな


stand by U


に、変えてみた。






あ〜、
なんて、
ええ歌なんじゃろか〜



じぇじゅ〜ん










と、まあ、

そんなこんなで、


本題に。。。。





仕事では、
おっちゃんらの曲を、
延々6時間聞かないとあかん



演歌ばっかやで
地獄




だれも、
東方神起なんか知るわけあらへんわ






客の中には、
もちろん、
めっさ、
うっといオッサンも居てるし


しょうもない、
わかりきった事を、
わざわざ、
説教じみて言うてきよるし





そんなもん、
わかっとるわい




ヒカは、
あんたらみたいに、
ヒマちゃうねん





人に注意できるほど、
このオッサンらは、立派な人間なんか




何様や思うて、
生意気言うとんねん




こいつら、
ほんま、ちっこい人間やで







めんどくせ〜







まあ、
こんな奴みて、
こんな偉そうな人間になったらあかんな…て、
逆に、勉強になるわっ









Posted at 17:40 | 変な男 | この記事のURL | コメント(0)
半笑いやでぇ〜!。。。 [2007年08月17日(金)]
はあ―――――つかれたあ―――――


本日は、1週間ぶりの仕事やった。
しかも、残業
休みなく通しで、6時間
つかれたどぉ―――――っ




同じ売り場の社員も、35男の転勤を喜んでるのか。。。
その話題を、半笑いでしてきたど  ははは


やっぱ、み―んな、うれしいんや〜


あと、2週間ほどのがまん がまん


平和になるまで静かに待とう。。。
Posted at 22:14 | 変な男 | この記事のURL | コメント(1)
おおっ!!転勤だ!!。。。 [2007年08月16日(木)]
きのう晩、仕事友達からが。。。


な なんと

同じ売り場の、あの調子ノリの35オトコが、転勤だそ―な


やった―  ラッキ―

めちゃうれぴぃ――――――


和歌山のド田舎いオープンする店だそーだ

え――ぞ  え―――ぞ

行け行け

アイツ、だっさい顔して、だっさい服きて、調子ノリやから、さぞかし田舎行くと、
余計に、イケテルて、勘違いしよんで


きも――――っ

まあ、そんな奴は、場所が変わろうが、皆に又嫌われるだろう。。。

せやし、どこ行ったかて、意地悪で、人の悪口ばっか言う性格も、
直ることは、ない。

さいやく――――――



なには、ともあれ、
売り場が平和になるからよかった
Posted at 15:40 | 変な男 | この記事のURL | コメント(2)
35の仕事能力無い男。。。 [2007年08月03日(金)]
おとついの話である。。。


仕事行くと、あの調子ノリ35男が、生意気な口を、
たたきやがった
こいつは、社員


なにやら、前日に売り場の社員と、で引継ぎを、
して、そん中に、私への頼みごとがあったよ―だ


こいつに内容聞いてみると、なんとあやふや
こいつ、わかってないくせに、引継ぎだけで確認とっとらん


せやのに、えらそうに、社員ぶって指示しよる


め――――っさむかついたから、



。。。社員同士で、休み前の引継ぎを、やりとりしてて、

読んでわからんことあったら、聞き直すんが普通やん

なんの為に、引継ぎしてるんかわからへんやん

社員やねんから、社員同士でわからんことは、

ちゃんと連絡し合ってくれな

こまるわ

引継ぎの意味あらへんやん

○○さん⇒コイツの名前 

社員やろ



。。。て、言い返したった




ほ―んま、ろくに仕事でけへんし販売力もないのに
バイトには、えらそ―に指示しやがって


社員のくせに 責任感が無いねん


ほんま、男のくせに仕事でけへん奴は最悪や


ぼけ――――っ
Posted at 08:34 | 変な男 | この記事のURL | コメント(2)
| 次へ
2015年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Always keep the Faith


ヒカル(●^―^●)
自己紹介
ブログ
☆おともだち☆

☆いろんな、お題☆
ログイン
Mypagetopに戻る