●三代目 J soul brothers 大好き
●EXILEだいすき
●お笑い大好き




































        
















☆ヒカルの出来事☆
☆コメントおおきに!(^^)☆
雑貨やどす。
☆ぎっくり腰なりましてん☆ (06/22)
雑貨やちん
☆あけまして東方神起☆ (04/06)
ワシじゃ
☆がんばれ!後期組!☆ (03/23)
ガンバルマン雑貨屋ちん
☆がんばれ!後期組!☆ (03/22)
ぱぼ子や
☆活動休止☆ (09/17)
☆miyuちゃん・エリちゃんへ…☆
☆ 東方神起!!☆ (09/13)
miyuです
☆ 東方神起!!☆ (09/13)
雑貨屋さん
☆a nation 10・大阪☆2 (08/26)
寿司食って腹一杯のぱぼ子ぢゃ
☆a nation 10・大阪☆1 (08/24)
タカヒロとアツシの間の彼☆ [2009年12月17日(木)]



ファンみ―ちんぐ―が、中止になり


タマシイ抜かれたヒカ在中


せっかくチケGETできたのに











そんなこんなで、

で、EXILEが、歌うてるんを見ていたら…




たかひろ・あつしの間で、

バッサ バッサ


髪を振り乱して踊るアキラさん










どうも、

目について、目について、気になる





ヒカの目には、



イエスキリスト様に、








見えて見えてしゃ―ない







目ぇこすって、もっかい見ても、



やっぱ、













アキラは、神か










この最後のが、
笑いのツボに入ったヒカ




ある朝、

うちのチビに、最後のアキラを、
送ろうとしたところ…



どうやら、
ヒカは、まちご―て、
だんなはんに、送信してしまってたみたいで




…だんなはんに…



お前な、あんな朝はよから、

彼氏にモーニングしてるんかしらんけど、

俺に、間違えて画像送ってきとんぞ


彼氏を、朝から笑かそう思うてるんかしらんけど。

間違えて、送らんよに、
気ぃつけなあかんぞ



て、言われた





なんのこっちゃ、
わけわからんヒカ在中




どうやら、
ほんまにまちご―て、
ちびやなくて、
だんなはんに、送信してたのだった







     あ―めん






















Posted at 16:54 | ☆EXILE☆ | この記事のURL | コメント(3)
   EXILE   。。。。 [2008年09月26日(金)]



金スマで、EXILE特集してた。



EXILE、めちゃ大好きな私は、
の前で正座して動かず













あつし… ほんまめちゃめちゃ優しい



























まつ… 自分の難病を、個性として受け止めてすごい
     ほんま、こう思えることが、すごい










たかひろ… なんで、こんな、オトコ前なんやろ
        ほんま、オトコ前すぎる








これ見て、もっと×2、

EXILEが大好きなった
















Posted at 23:24 | ☆EXILE☆ | この記事のURL | コメント(8)
believe 。。。 [2007年07月05日(木)]
believe


出逢えた日を ずっと祝えるように
君のその笑顔が 消えないように
夜空に降る星に
願いを かける
ずっと しあわせな日々 続くようにと。。。


一人の夜は さみしくなって君に
電話して甘えてばかりの ぼくだけど
ほんとは君も 不安だってこと
こんなオトコだけど わかってるつもり


くじけそうになったときは いつも
その君の一言で 乗り越えられるんだ


出逢えたこと しあわせに思う
そばにいるだけで 笑顔になれる
どこにいても 見つけてみせるから
もう迷うことはない 手をつなごう。。。


一緒にいすぎて 窮屈になる
そんな日もいつかは 来ると思うけれど


誓うよ 少してれくさいけど
何が起きても君を 泣かせたりしないと


出逢えた日を ずっと祝えるように
君のその笑顔が 消えないように
夜空に降る星に
願いを かける
ずっと しあわせな日々 続くようにと。。。


出逢えたこと 不思議に思うよ
嫌いなところでさえ 許せてしまう


つないだ手と手を つなぎ合わせて
いま心のカギを 預けるから。。。


Posted at 00:14 | ☆EXILE☆ | この記事のURL | コメント(0)
2015年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Always keep the Faith


ヒカル(●^―^●)
自己紹介
ブログ
☆おともだち☆

☆いろんな、お題☆
ログイン
Mypagetopに戻る