●三代目 J soul brothers 大好き
●EXILEだいすき
●お笑い大好き




































        
















☆ヒカルの出来事☆
☆コメントおおきに!(^^)☆
雑貨やどす。
☆ぎっくり腰なりましてん☆ (06/22)
雑貨やちん
☆あけまして東方神起☆ (04/06)
ワシじゃ
☆がんばれ!後期組!☆ (03/23)
ガンバルマン雑貨屋ちん
☆がんばれ!後期組!☆ (03/22)
ぱぼ子や
☆活動休止☆ (09/17)
☆miyuちゃん・エリちゃんへ…☆
☆ 東方神起!!☆ (09/13)
miyuです
☆ 東方神起!!☆ (09/13)
雑貨屋さん
☆a nation 10・大阪☆2 (08/26)
寿司食って腹一杯のぱぼ子ぢゃ
☆a nation 10・大阪☆1 (08/24)
    SHINE 。。。。   [2009年01月14日(水)]



                  SHINE

                               東方神起




かけがえない大切な人 
他の誰にも代われないよ my precious you
信じ合える 君は僕のヒカリ どんなときも


そばにあるのに 見えなくなるね 遠くの夢ばかり探した
ココロ休めて 帰れる場所が ほんと幸せと気づいたよ


きっと ひとりきりでは 超えていけなかったね
勇気くれた笑顔 守りたい it’s you



かけがえない大切な人  
誰にも代われないよ my precious you
これからもずっとずっと 一緒だよね be alright
愛はいつもここにあるから 前を見て行こう
everything 信じあえる 君は僕のヒカリ どんなときも



甘えてみたり 強がってたり ありのままの僕でいられる
不安な日々も 涙もすべて 明日の絆へと続くのさ


きっと 同じ時間を 歩くからわかるんだ
そうさ 君のことは いつだって I know



抱きしめたい大切な人
君がいつでも笑えるように with happiness 
離れても胸の中 名前つぶやく thank you
僕は帰る場所があるから 高く飛べるんだ
everything 夜も朝も 君は僕のヒカリ どんなときも



かけがえない大切な人
他の誰にも代われないよ my precious you
これからもずっとずっと 一緒だよね be alright
愛はいつもここにあるから 前を見て行こう
everything 信じあえる 君は僕のヒカリ どんなときも






Posted at 11:44 | 愛の本コ―ナ― | この記事のURL | コメント(2)
★はじめて会ったころ★ [2009年01月14日(水)]




   NO.3


        はじめて会ったころ




つまらないことで言いあらそう。
いやなところが目につく。
どうでもいいことでケンカする。
そんなちいさなケンカが続いたら、
はじめて会ったころの
自分の気持ちを思い出す。
思いがとどいたときのこと。
はじめて話したとき。
いっしょにでかけたこと。
そういうことを思い出すと
気持ちはそのときに、もどれる。
あのときのやさしい気持ち。
あのときの笑顔。
うれしかった思い。
すぎていく時間は、
はじめての気持ちを、どんどん忘れさせる。
だけど、思いだそうとすれば、
すぐに思い出せる。
すきな気持ちは、時間に負けない。
あのときの思いは、
ずっと、ずっと、つづいていく。







Posted at 01:54 | 愛の本コ―ナ― | この記事のURL | コメント(0)
★いいことも いやなことも★ [2009年01月07日(水)]


 LOVE BOOKの中から。。。。


NO.2


いいことも いやなことも



だれかを、すきになると
いいことと、いやなこと
そのふたつが、いっしょにやってくる。



いいことは―――
気持ちがやさしくなること。
あたらしい自分を、知ること。
すこしずつ、成長すること。



いやなことは―――
思いどおりにならないこと。
自分のいやな部分を、知ること。
すこしのことで落ち込むこと。



すきになることは、
たのしくて、うれしいことばかりじゃない。




だけど、それでも
だれかを、すきになることは、しあわせなこと。
自分以外の誰かを、思えることは、大事なこと。



だれかを、すきになることは、
いいことも、いやなことも
そのまま受け入れていくこと。
つらいことも。たのしいことも。
いいことも。いやなことも。



Posted at 21:14 | 愛の本コ―ナ― | この記事のURL | コメント(3)
★たくさんの人の中から★ [2009年01月06日(火)]







 LOVE BOOKの中から。。。。


NO.1

たくさんの人のなかから





たくさんの人のなか出会えたこと。
コトバを交わせたこと。
気持ちが届いたこと。
おなじ時間を生きていること。




そのことを、
ときどき、思い出してみる。




なにかが少しでも違っていたら
出会えなかったかもしれない。
一緒にいられなかったかもしれない。




そのことを、想像してみる。




そうすると、やさしい気持ち。
相手を思うこと。
そういうことを、思い出す。




ずっと一緒にいると、
その時間に潰れてしまって、
ふたりでいることが、
当たり前になってしまう。




だけど、ほんとうは、違う。




たくさんの人のなかから
たったひとりに出会えたこと。
そのことを、思い出すだけで
いろんな気持ちが、よみがえる。







Posted at 23:24 | 愛の本コ―ナ― | この記事のURL | コメント(2)
| 次へ
2015年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Always keep the Faith


ヒカル(●^―^●)
自己紹介
ブログ
☆おともだち☆

☆いろんな、お題☆
ログイン
Mypagetopに戻る