●三代目 J soul brothers 大好き
●EXILEだいすき
●お笑い大好き




































        
















☆ヒカルの出来事☆
☆コメントおおきに!(^^)☆
雑貨やどす。
☆ぎっくり腰なりましてん☆ (06/22)
雑貨やちん
☆あけまして東方神起☆ (04/06)
ワシじゃ
☆がんばれ!後期組!☆ (03/23)
ガンバルマン雑貨屋ちん
☆がんばれ!後期組!☆ (03/22)
ぱぼ子や
☆活動休止☆ (09/17)
☆miyuちゃん・エリちゃんへ…☆
☆ 東方神起!!☆ (09/13)
miyuです
☆ 東方神起!!☆ (09/13)
雑貨屋さん
☆a nation 10・大阪☆2 (08/26)
寿司食って腹一杯のぱぼ子ぢゃ
☆a nation 10・大阪☆1 (08/24)
陣内くん。。。。 [2009年03月19日(木)]




ほんまに、離婚するんやろか〜








なんか、DVて、うわさもで流れてるけど
それは、ない思う


つ―――か、
それって、去年のうっとこやがなて、

見て、つっこんだ





女性問題…とも、流れてる

でも、なんか、それは、ありえるかも…
て、思うた。




紀香ちゃんは、陣内くんのことを、
最初は好きでは、なかったけど、
だんだん逆に、好き度が増してきて、
紀香ちゃんの方が、好きなキモチが大に、
変わったんやろなあ。。。。




そんなときって、
もう、立場逆転したから、
オトコは、違うオンナに走るんやろな。




そらあ、
大好きな人に、裏切られたら、
やって
られへんわな。




プライドも捨てて、
陣内くんと結婚したんやろうから



…と、ヒカじゅんの妄想ですが。。。。





何が原因なんか、
はよ知りたいな





Posted at 23:54 | なるトモ! | この記事のURL | コメント(6)
藤原紀香なるトモ!生出演。。。。 [2008年10月29日(水)]






あした、10/30のなるトモに、


藤原紀香ちゃんが、


   生出演するそ―です





絶対見よ〜
めちゃ、楽しみ















どうせやったら、陣内くんが卒業する前に、
一緒に出て欲しかったな〜



Posted at 17:34 | なるトモ! | この記事のURL | コメント(2)
朝から…あると思います!。。。。 [2008年10月08日(水)]





きのう、なるトモに、


シャンプ―ハットの代わりに、天津出てた




もちろん、朝から吟じてた




…あると思います

















Posted at 09:34 | なるトモ! | この記事のURL | コメント(6)
黄門さまのコメント。。。 [2008年07月22日(火)]


きょう、あさ、なるトモ見てたら、


水戸黄門さまの、里見幸太郎さんがゲストやった。





ほなら、
めちゃええこと言うてはったわ。




だんなは、自分の親とは、血が繋がってるし、
イヤであろうが切ってんも切れんけど、
ヨメは、だんなとは、もともと他人で一緒になったわけなんやから、
大事にしてあげないとあかん



こんなようなことを、コメントしてはった。




見てて、めちゃ、このコメントに食いついたし






うっとこなんか、





俺とオカンや子供は、血つながってるけど、
おまえは、所詮、血つながってないし他人やから、
イヤやったら、いつでも出て行ってくれてかまへん



て、何度も言われてる。




ほんま、ひどい話やで





ふつう、ヨメに、こんなん言わんやろ





もし、じぶんがオトコやとしたら、
絶対にヨメに、そんなひどいこと言わんわ






Posted at 00:04 | なるトモ! | この記事のURL | コメント(12)
| 次へ
2015年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Always keep the Faith


ヒカル(●^―^●)
自己紹介
ブログ
☆おともだち☆

☆いろんな、お題☆
ログイン
Mypagetopに戻る