●三代目 J soul brothers 大好き
●EXILEだいすき
●お笑い大好き




































        
















☆ヒカルの出来事☆
☆コメントおおきに!(^^)☆
雑貨やどす。
☆ぎっくり腰なりましてん☆ (06/22)
雑貨やちん
☆あけまして東方神起☆ (04/06)
ワシじゃ
☆がんばれ!後期組!☆ (03/23)
ガンバルマン雑貨屋ちん
☆がんばれ!後期組!☆ (03/22)
ぱぼ子や
☆活動休止☆ (09/17)
☆miyuちゃん・エリちゃんへ…☆
☆ 東方神起!!☆ (09/13)
miyuです
☆ 東方神起!!☆ (09/13)
雑貨屋さん
☆a nation 10・大阪☆2 (08/26)
寿司食って腹一杯のぱぼ子ぢゃ
☆a nation 10・大阪☆1 (08/24)
☆死にたい!と言う患者☆ [2011年04月18日(月)]




今週から、

仕事、2週目突入



だんだんと、
慣れてきとります。





こないだ患者で、
顔が傷だらけの人が来た。



自殺しょう思うて2階から、
飛び降りたらしい。
その怪我のようだ




自殺しようと思うたことありますか
僕は、いつも思うてます…



と、言うてた。



そんなん言われたかて、
なんて答えたらええんか困るから、
みんな、相手せんかった



歯科に来て、
そんなんされても…
心の病のちゃうしな





誰かに聞いて欲しいんやろうけども、
専門の先生に診てもろた方がええわ






つか、

この大地震で、
死にたくもない人間が、
死んでしまうと言う悲しい出来事があったのに、

何があったか知らんけども、
簡単に死にたいとかゆうなや

て、いいそうになったがな。






病は気から…

と、思うのである。





きっと、
なんか、
ひとつでも、
この患者にとって、明るい出来事があれば、
生きて行く力が出るんちゃうんやろか。。。。






しごとすると、
いろんな人見れるから、
勉強になるわ






Posted at 18:54 | 病気でっか? | この記事のURL | コメント(0)
また、血吐いた。。。 [2007年06月25日(月)]
またさっき血ぃ吐いた
運転してたら、こみあげてきた。
何週間かぶりやけど、なんか雰囲気的に、血がこみあげてくるんが、
わかるようになったから、すぐわかった


そのまんま、帰らんと、に直行しよ思たけど、こんな時間じゃ、
ちっこいしか開いてないやろしやめた


なんやろ―。。。精神的なもんなんかなあ。。。
こないだ、鼻から通して調べた時は、のどはやったしなあ。。。


ちゃんとしたデカめの行かなあかんよなあ。。。
どこのが、いいんやろう。。。
松下記念か、関西医大かなあ。。。
Posted at 18:40 | 病気でっか? | この記事のURL | コメント(0)
ほっしゃん。みたく鼻からカメラ。。。 [2007年06月15日(金)]
打とうおもてたのに、またしらんまに、寝てしもてた

きのうのこと。。。

とりあえずのどには、ポリープおまへ〜ん


きのう、耳鼻咽喉科で、のどに何かできてへんか検査した。
まず、鼻ん中に、麻酔みたいなスプレーされて、
その次ほっそいコードのを、
鼻からのどまで、通された。


痛いような。。。痛ないような。。。痛いような。。。でも
麻酔らしきスプレーのお陰で、痛なかった


しかし、ちゃーんと、鼻からのどに、
。。。いま、降りて行ってんなあ。。。
って、感覚は、めちゃリアルにわかった


そんなとき、なんでか、頭ん中に。。。
ほっしゃん。が、で鼻からうどんを出してる姿。。。
思いだし一人笑いそになったがな


ほっしゃん。すごいわぁ〜

。。。と、再認識した


Posted at 07:44 | 病気でっか? | この記事のURL | コメント(0)
2015年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Always keep the Faith


ヒカル(●^―^●)
自己紹介
ブログ
☆おともだち☆

☆いろんな、お題☆
ログイン
Mypagetopに戻る