ビューティレッスンTV、DHCチャンネル、セルフエステ指南…
DHC動画コンテンツ新着情報・撮影エピソードなどをお届けします!

明けましておめでとうございます! [2008年01月04日(金)]
 謹賀新年 





明けましておめでとうございます!

みなさま、年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は、 赤沢温泉郷 で久しぶりにのんびりとした
時間を過ごしてきました


充電のかいあって?
次なる動画撮影の準備にバリバリとりかかっております


本年も、「DHCストリーミング」をお楽しみくださいますよう、
よろしくお願い申し上げます 






こちらの記事で、
次回は、「DHCチャンネル」を振り返ってみたいと思います
と書きましたが、年末の多忙さですっかり更新しそびれてしましました


昨年の「DHCチャンネル」といえば、やはり
DHC for MEN CM記者発表会!


CMキャラクター・小泉孝太郎さんのさわやかな魅力に、
スタッフもKO気味
独占取材にも、気さくに応じていただきました。

どんな質問にも、ていねいに答えてくださる姿は
さすが、高支持率俳優さん!


 そのときの記事はコチラ 


これからも、お役立ち情報満載の動画をお届けします!
posted at 17:06 | DHCチャンネル | この記事のURL | コメント(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/dsmemo/archive/109
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
プロフィール


2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
よっすぃ
暗号ではないです (07/18)
リンク集

http://www.dhcblog.com/dsmemo/index1_0.rdf
DHCオンラインショップ
ログイン
Mypagetopに戻る