パソコンのキーボードが壊れる [2008年04月11日(金)]
最近、様々な電化製品、物が壊れるようになりました。

3/31〜パソコンのキーボードが入力出来なくなり、修理に出ていました。

修理完了の電話があり、取りに行きましたが入力できないままの状態だったので、新しい物を購入する事にしました。

久しぶりのブログです。

やっぱり、ブログが書ける事ってうれしい〜!

と、再確認しました。


3/31〜4/10までは沢山の事が起きました。


4/2 私の誕生日で、会社を一日休み石川県に有る『白山比め神社』へお参り&お祝いを受けに行きました。〈デジカメがその時フリーズして壊れてしまいました〉

初めてのお祝い〈御祓い〉体験でした。

その後何故か惹かれて『鳥越城跡』へ。

始めていく所なのに何故か、あの山の頂上に城跡が有る・・・という事が分かり、場所が人を呼ぶとはこの事かと体験できました。

城跡からは真っ白な白山が見え、涙が止まりませんでした。

その後向かい側の山に有る『二曲城跡』『鳥越一向一揆歴史資料館』へ。


なぜこの土地に呼ばれたのか、そして、なぜ富山県の南砺市に生まれ育つ事となったのかその理由が少し分かりました。
 
温泉にも入り、植物園にも行き、とても良い誕生日になりました。


4/3 会社に行くと、auのケータイで問題が起きてそれまで請けていた製品の仕事が中止となったとの事。

パート社員は自宅待機となりました。


4/8,4/9 『星名一美さんの竜笛とお話を聞く会』に参加するため名古屋へ。

三月にあったワークショップのメンバーHさんに紹介していただいての参加でした。

初めて会う人がほとんどの中で、何故か前にも会った様な・・・感じの方ばかりでした。

集合場所『Kさんの家』は癒しの空間そのもの!

みんなで公園で食べたお花見弁当は自然食で美味しかったです。


雲ひとつない晴天の覚王山日泰寺仏舎利塔で、参拝の後ワークがあり、星名さんの竜笛奉納を聞きました。

奉納が始まると急にさわさわと風が吹き出して、異次元に引き込まれたような感じがしました。

終わった後、太陽に向かってワーク。

桜は散りかけていましたが、とても綺麗な所でした。


その後『アイカフェ』で夕食と講演会がありました。

講演の途中スライドが止まるアクシデントが発生。〈エネルギーの強い人達ばかりなので当然ですね・・・〉


その後『喜多の湯』と言う銭湯へ。

普段はなかなか聞けない様なお話を沢山聞けました。


宿泊先のKさんの家に到着したのは深夜近く。

浄化しっぱなしで眠い私は真っ先に寝てしまいました。

朝七時ごろに起きるともうみんな起きていて雑談に参加しました。

ここでもまた普段聞けないような話が!

Kさん手作りの美味しい朝食をいただきながら、楽しいお話会でした。


お昼前に解散して、HYさんの話を聞きながら地下鉄へ移動。

私もUFOを見てみたくなりました。


Vさんの奥さんCちゃんに迎えに来てもらってお宅へ。

コタツに入りながら雑談しているとあっという間に時間が過ぎてしまい、渡そうと思っていた物を忘れて渡しそびれたまま帰宅してしまいました。


帰りの電車の中、名古屋で沢山の愛をいただいて幸せな気分でした。

ここでも土地が人を呼ぶ・・・を体験しました。


4/10 会社を辞める手続きをするため、会社に向かいました。

働いていた時は不満だらけだったのに・・・

辞める事が決まると急に良い思い出ばかりあふれて来ました。

良い人達ばかりの会社に感謝です。


その後実家に寄り、お土産を渡しました。

以前は暗く苦しく感じた実家ですが、たくさんの浄化と変容のお陰で自然に和解してきた事を感じました。


4/11 今日、面白い夢を見ました。

力で支配しようと思っている底辺の人達に・・・

「力で支配する時代は終わった」事を告げている自分・・・

という夢でした。

その夢の中の私は魔法使いのように、何でも思い通りにする力を備えていました。

イメージを使って・・・

こんな夢は初めてだったので面白かったです。


メッセージもありました。

自分の意識が分裂しているから、世界も分裂して見える。

全ては自分の中に有る。

・・・というものでした。


今日も全てに感謝☆