★いらっしゃいませ★
ebi☆マヨユルゆる日記へようこそ!!(*^▽^*)
happyなこと書きたいのに、グチが多くなってる・・・
そんな現実を打破したい&メニエルと格闘中!!!
なワタシですが
オトモダチ、募集中です☆

2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
***新menu***
***menu***
aromaE [2008年10月25日(土)]
今日は、模擬試験でした

来週の試験に向けての…デス

ぜんっぜん、勉強してないebiマヨにとって、これほどの緊張がここ最近あったであろうか?
イヤ無い!!!(無駄に反復法/笑)

お教室に向かう途中車を運転中にもかかわらず教材をチェックしまくりました!!!

そしたら、なんとか半分以上は出来ました〜〜センセーも、この点数で落ちた人はいないよって言ってくださったし。(デモ逆に、プレッシャーになったり…)

ほっ

デモ!!油断は禁物!!!

この1週間、死ぬ気で頑張ります

あ〜〜、死ぬ気弾、誰か撃ってくれないかナァ…(笑)

このアロマの検定で、何が不安って。

元々鼻もあんまり利かないebiマヨは、匂いの判別が非常に難しい

ま、どれをとっても、得意なことなんか一つも無いですが

やれるだけの事をやるだけです!!!

ヨシ!!!

ワタシは受かる!!!!!

自信持て!!!!!!


自己暗示中…←アホ

センセーに、←いただきました

ケータイストラップのチャームです

生徒さん、ひとりひとりに手作りされたとのコトです

必勝祈願!!!

だそうです(笑)

ますます、受からなくっちゃ…だね
21:09 | okeiko | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/ebimayooyamibe/archive/517
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/ebimayooyamibe/tb_ping/517
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
ruriiro_ageha sama

おはようございます

いつも、コメントありがとうございます

本日めでたく(?)ruriサンに、300キリコメいただきました

検定頑張りますありがとうございます!!

香木ですか??すごぉい
お茶コーナーもあるなんて凄すぎます
どんなオウチなんですか(笑)
Posted by:ruriiro_agehaサマ←ebiマヨ  at 2008年10月26日(日) 10:14

ruriです おはようございます

アロマ検定、頑張って下さい
お守り・・先生優しいですね

ruriもアロマ大好きです
香木にまで手を出してますよ・・・
ランプベルジェも・・・

お茶も好きで、ハーブティーやらポットやら置いてある
お茶コーナーがお部屋にありますよ(笑い
Posted by:ruriiro_ageha  at 2008年10月26日(日) 06:51

**ebiマヨってコンナ人**


おともだち

**コメントありがとデス**
ruriiro_agehaサマ←ebiマヨ
意外と少なかったかも…?? (10/29)
むらサマ←ebiマヨ
意外と少なかったかも…?? (10/29)
やっくんサマ←ebiマヨ
SCANDAL見た★ (10/29)
ruriiro_agehaサマ←ebiマヨ
甘め!?☆フレンチネイル★ (10/29)
ruriiro_agehaサマ←ebiマヨ
ありがとう☆ (10/29)
shiroサマ←ebiマヨ
意外と少なかったかも…?? (10/28)
リンク集

http://www.dhcblog.com/ebimayooyamibe/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る