★いらっしゃいませ★
ebi☆マヨユルゆる日記へようこそ!!(*^▽^*)
happyなこと書きたいのに、グチが多くなってる・・・
そんな現実を打破したい&メニエルと格闘中!!!
なワタシですが
オトモダチ、募集中です☆

2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
***新menu***
***menu***
なんかちょっと嬉しい♪ [2008年10月24日(金)]
今日、会社で、偶然手にとったコーヒー用ミルクが、こんなんで、ちょっと嬉しかったの

クレマトップ280gサイズが
モンドセレクション金賞受賞


って、書いてあります多分。あんま、よく見えないんだよねー

ってか、モンドセレクションって、お菓子だけじゃなかったのね

ebiマヨ知りませんでした

なんか、いつもと違うパッケージって、ちょっとテンション上がりませんか

ebiマヨは、すごい嬉しかったので、upしてみました
posted at 20:50 | diary | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
最近買った雑誌☆ [2008年10月23日(木)]
おともだちのまさきちサンとこで見かけたMAQUIAと、11月号FYTTE

まだ、両方まともに見れてないけど、MAQUIAの方はシュシュがついているらしいので、がんがん使いたいと思います

FYTTEはコアリズム体験版みたいなのがついてて、それがほしくて買ったの

なかなか、売り切れてないのか入れた冊数が少なくってすぐなくなっちゃったのか分からないけれど、手に入らなくって。

たまたまスーパーに行ったら置いてあったので、買っちゃいました

どんなのか、楽しみだぁ
posted at 00:03 | diary | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
あわわわわわ(((((+。+;) [2008年10月22日(水)]
ちょっと、お風呂に入ってきましょーって思ってたら、さっき、更新した時間から見たら、エライ事になってた

案の定、お風呂の中で寝ちゃってました

書きたい記事、有ったのに〜〜!!!

明日に持越しね…

せっかく、MAQUIA買ったのに〜〜
posted at 02:33 | diary | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
やったぁ☆ [2008年10月21日(火)]
今日、病院行って来ました!!

とりあえず、今体調が安定してるから、様子見でいきましょーって

体調さえ悪くなければ、もう、病院行かなくて良いってコト

2週間分のお薬はもらったけど…

嬉しいな

みんなに言われるけど、メニエルって、完治はしないんだって。

症状が出るか出ないかは、分からないの

でも、とりあえずはみたい

聴力も、前より良くなってるから、一安心

会社には…

ひとまず、黙っておこう(笑)

だって、様子見だもぉんいつ何が起こるかわからないしね!!!
posted at 22:56 | diary | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
朝から… [2008年10月18日(土)]
我が家は、模様替えです…

ウチのおかーさんの趣味デス。

いや、良いンですけどね

ただ、私たちもかり出されて、結構大変

リビングと、キッチンは、月1のペースで、何かが変わります。

家族からすれば、その度に物の位置が変わるので、ちょっとメーワク


さてさて、今日は、アロマのお教室

昨日、やっと来たオリーブ倶楽部に入っていたリキッドファンでの試供品をつけて行ってみようかな
posted at 07:06 | diary | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
**ebiマヨってコンナ人**


おともだち

**コメントありがとデス**
ruriiro_agehaサマ←ebiマヨ
意外と少なかったかも…?? (10/29)
むらサマ←ebiマヨ
意外と少なかったかも…?? (10/29)
やっくんサマ←ebiマヨ
SCANDAL見た★ (10/29)
ruriiro_agehaサマ←ebiマヨ
甘め!?☆フレンチネイル★ (10/29)
ruriiro_agehaサマ←ebiマヨ
ありがとう☆ (10/29)
shiroサマ←ebiマヨ
意外と少なかったかも…?? (10/28)
リンク集

http://www.dhcblog.com/ebimayooyamibe/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る