★いらっしゃいませ★
ebi☆マヨユルゆる日記へようこそ!!(*^▽^*)
happyなこと書きたいのに、グチが多くなってる・・・
そんな現実を打破したい&メニエルと格闘中!!!
なワタシですが
オトモダチ、募集中です☆

2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
***新menu***
***menu***
今日のおやつは、パン♪ [2008年10月01日(水)]
んふふ〜〜

今日のおやつは

あんどーなつ

カレーパン


です

おいち〜〜

美東にある、バイキングのお店のパンですよ。

名前は、よく知らないんです。

ebiマヨ、行ったコト無いから(笑)

コレは、おかーさんが買ってきてくれました

カレーパンのカレーは、バイキングでも出ているカレーだそうな。

レンちゃんが、『おいしぃよぉ』って言ってたので、カレーパンだったけど、ちょっと味わえてよかった

今度は是非、バイキングでタラフク食べたいわ

健康診断終ったらね(爆)
posted at 23:23 | bread | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
腹へりんこ☆ [2008年09月17日(水)]
今日は、午前8時〜10時・午後12時〜2時まで、目眩にやられ、仕事がノロマの亀だったebiマヨです。こんばんわ

もー、ホント、このまま家に帰ってやろうと、何度思ったことか!!!

帰らなかったワタシ、エライ!!!

それなのに、病因行ってる間のお給料は引かれちゃうのよねぇ。
当たり前だけど。

でも、許せないのは、今日、Aサンが12時で早退しました。
まぁ、理由は、家族が入院しててちょっと大変で…っていう理由なんだけど。
これが、有給で処理されること。

なんで、早退じゃないの??
ワタシが、午前中で帰ったとき、早退届出して、帰った分はしっかり引かれたよ
コレって、ワタシが病気だったから??

そぉんなぁ…

ヒドイよ。


って出来事があったので、帰ったらモーレツにお腹空いちゃって(笑)

おかーさんが買ってきてくれたパン、食べちゃった




カレーパンだよォン

←外側
中身→



きしし。食べっちゃったモンね〜〜


ついでにコイツもぺろりんちょ

これから、バンゴハンだよ

ebiマヨの胃袋、ドンダケェェェぇぇ
posted at 19:58 | bread | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
食パン焼いてみた〜 [2008年09月06日(土)]
なんたって、久し振りに焼いたら、焼きすぎて焦げてしまった

久し振りすぎて、感覚がつかめてなかったのかも。

コレいちお、イギリス食パン

単に、山形になってるだけの食パンさ

posted at 23:44 | bread | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
初☆ [2008年02月22日(金)]

初めてスコーン作っちゃいました

昼間、あんな事があったので、気晴らしに

自信が無いので、写真が小さめです(笑)

明日、ブリフラのお教室なので、

持っていこうと思ってます

おいしいかなぁ?
posted at 23:18 | bread | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
久し振り♪ [2008年02月17日(日)]
今日はパンを作っちゃいました

強力粉を、いっぱい買っちゃったので、使わないとねってコトで

まだ、食べてないけど、美味しく焼けてるかなぁ





チーズパンとチョコチップ入りパン

明日の朝食べよっと
posted at 23:28 | bread | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
**ebiマヨってコンナ人**


おともだち

**コメントありがとデス**
ruriiro_agehaサマ←ebiマヨ
意外と少なかったかも…?? (10/29)
むらサマ←ebiマヨ
意外と少なかったかも…?? (10/29)
やっくんサマ←ebiマヨ
SCANDAL見た★ (10/29)
ruriiro_agehaサマ←ebiマヨ
甘め!?☆フレンチネイル★ (10/29)
ruriiro_agehaサマ←ebiマヨ
ありがとう☆ (10/29)
shiroサマ←ebiマヨ
意外と少なかったかも…?? (10/28)
リンク集

http://www.dhcblog.com/ebimayooyamibe/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る